« 4月4日お花見in京都 | トップページ | 4月前半。 »

歳が気になるお年頃


お花見の事を昨日UPしよぉと思ってたのに、昨日は仕事&遊びの疲れが出たのか、仕事から帰ってごはん食べたら、お風呂も入らず寝てしまってたsweat01歳のせいかsign02




『一週間で月曜日が一番しんどい』


これは私のいつもの話(笑)


日曜が休みやから、体を休めればイイものを遊びたくて仕方ないあたしやから仕方ないねん(笑)




この月火曜日の職場では、あちらこちらで土曜の花見の出来事が話されていたよぉで。


まぁあたしは酔っ払ってナイし何もヤラかしてもナイから…とか思ってたら、怒ってる方がいましたsweat01
ってゆぅかノリで拗ねてるだけと思うけど(笑)

『一緒にお肉焼いて、隣で一緒に飲む』って花見前からずっと言われてたのに、バーベキューでは別んとこで喋ってばっかりやったのと、二次会では最初隣にいたのにあたしが席変わっちゃった事と、シラフのはずの○くんが私に抱き付いてたとかゆぅ、いらん情報を伝えたヤツがいたからみたいやけど。


てか高校生かよっsign03みたいな完全なる恋愛ごっこノリ(笑)

ネタってわかってるから、楽しんでる自分がいたりもするんやけど、そろそろ“ごっこ”してる歳じゃないよなぁ(笑)




今日、電話である事を聞いた。
何か嬉しかった。
どっちの意味でか自分でもわからんから、まだココでは内容までは書けないけど、嬉しかったことは事実。


これがどぉゆぅ意味なのかとか考えなかったら、意外と…めっちゃ簡単な事なのかなぁ。。。

|

« 4月4日お花見in京都 | トップページ | 4月前半。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月4日お花見in京都 | トップページ | 4月前半。 »