« おはよーsun | トップページ | 黄金週間 »

春うらら

今日は…眠いsleepy




今日もsign02かな(笑)




仕事中は忙し過ぎて眠いとか言ってられへんかったけど、その分、家帰ってきたら眼がいつもの半分しか開いてません(笑)




昨日帰るの遅かったからかなsweat01




昨日はね、やっとこさコナンを観に行けたねんhappy01

ここ10年、高校生の時から毎年一緒に観に行ってたマヤピが引越しちゃったから今年はミカピとhappy01
コナンの時に横にマヤピが居ないのは何かちょっと変な感じがしたぴ(笑)




でも今回のコナンも良かったsmile
これがあってこそコナンsign03ってゆぅ位の驚き感があったさ(笑)
楽しかったsmile




コナン観た後は、鶏鍋さんhappy01
その後は車ん中でカウコンDVD鑑賞会(笑)

そしてガールズトークheart01

そして夜はふけていきました(笑)



マヤピへ



素敵な新生活を送ってるみたいやねconfident
マヤピも機会があればコナン観に行ってheart01

きっとおんなじとこで笑ってしまうはずsmile


キッドも超超超大活躍やしsmile


楽しかったぜぃscissors

PS
ゆぅちんもコナン好きでした(笑)

すーたんも今年観るかなぁsign02(笑)

|

« おはよーsun | トップページ | 黄金週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コナン見たすぎるー!(笑)しかしうちから映画館まで車で2時間…orz
Kナピとコナン見れないのはほんと寂しい(ノ_・。)
ま、どうせ同じとこで笑うやろなー(笑)

投稿: まやぴ | 2010年5月 1日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはよーsun | トップページ | 黄金週間 »