« 4/17 のだめちゃんheart01 | トップページ | おはよーsun »

何より大切な命

今日は何だか体調が悪く、早く帰ろうと思ってた矢先、勤務終了の10分前に仕事が舞い込み残業。



やっと終わった~と帰り道チャリリをこぎながらふとケータイをみると…



『すばちゃん無事で良かったね』


のメールがsweat01


頭の中が一瞬フリーズ。




何があったのか気になって、詳細をすぐにでも調べたかったけど、事故ったけど双方無事って事だけを確認してケータイをしまった。

だって詳細みだしたら自分も事故りそぉやし。




でも、家に着くまで涙が出そうでウルウルウルウルした。

やっかしすばちゃんごとにはめっぽう弱い。




双方ケガが無かった事が不幸中の幸い。

ただ、すばちゃんが落ちちゃうんじゃないかなぁと心配なった。。


反省は必要。だけど落ちずに、前向きに進んでほしい。




事故があったのに不謹慎かもしれんけど、ほんまに良かった(;_;)

すばちゃんにケガがなくて(ρ_;)




最近なーんにもなくて、落ち着きつつあったすばちゃん熱。
でもやっぱりこの熱は冷めたりしない。

早くあいたい。

|

« 4/17 のだめちゃんheart01 | トップページ | おはよーsun »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4/17 のだめちゃんheart01 | トップページ | おはよーsun »