« 4月3日お花見in S公園 | トップページ | 歳が気になるお年頃 »

4月4日お花見in京都

日曜日はマヤピとお花見デェトheart01




朝のおけいはんにて、まさかの奇跡が起き、もぉやっぱり凄すぎるsign03と運命を確信したり、
八坂神社で恋みくじひいたら『凶』やったりshock
(あたし人生初の凶やったかもshock

円山公園の桜達と空がほんまにキレイで感動したり

円山公園で鳥たつよに出逢ったり(笑)

安井金比羅宮で縁切りしたり
比叡山へ向かうケーブルカーが貸切やったり


ケーブルカー待ちながらセルフタイマーでジャンプな自分達を自撮りしたり

かわらけ投げ。去年、一昨年のお願いが叶ってる感じやから、どんどんリアルなお願いになっていってたり

夕日を見ながらと○いダンスを踊ったり(笑)


最終の下りケーブルカーとともに沈んでゆく夕日が、やっぱり綺麗で心が和んだり。
お昼は俵バーグ、夜は湯葉巻き&ヒレかつをたべながら、いっぱいいっぱい話をした。

話す事で心の中が整理できた感じ。

前日が花見やったから、正直朝起きれるか不安やったけど、京都行けて良かったsmile
マヤピといっぱい話せて良かったconfident


また行こうconfident

|

« 4月3日お花見in S公園 | トップページ | 歳が気になるお年頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月3日お花見in S公園 | トップページ | 歳が気になるお年頃 »