« 最近ごと | トップページ | おめでとshine »

冷え冷え5月

今日は晴れsun

昨日は寒すぎて凍えそうやったけど太陽が出てる分、今日はちょっとましhappy01




でも昨日は仕事終わり、遊びに行って楽しかったhappy01
回転寿司に行ってんけど、1人の子の2.5倍の数を食べたらおごるみたいなのをしてて(あたしは見てるだけやけど(笑))

結果は…

1人の子が19皿で、もぉひとりの人が49皿(茶碗蒸しとかも含め)sign03
って事で見事クリアshine


前で見ててんけど、食べるの早すぎてビックリ(笑)


49皿食べた人がトイレに行ってる間に皿の数を数えにきてもらってんけど、伝票見て笑ったsign03


だって
お皿…68皿
赤だし 茶碗蒸し デザート…


とか書いててんけど、


人数…2人sign03


えーsign02やで(笑)
ずっと近くに居た店員さんやったのにさー



他の店ならまだしも、回転寿司のボックス席で横並びで座るやつなんてバカップルでも聞いたことナイsign03って感じやし、明らかあたし側にお皿いっぱいやし、あたしめちゃくちゃ食べる子みたいやん(笑)

5皿で限界やったのにさーsign03みたいな(笑)




その後、急遽突撃家庭訪問sign03と題し、メンバーを拉致(笑)し1人増えた4でドライブcar


そしてコンビニで花火を買って、海へhappy01




めーっちゃ寒いし、風ふき過ぎで、なかなか火がつかんくて1個ついたら消えんよぉに次々やって花火は瞬間で終わったけど寒かったから丁度よかった(笑)



みんなある程度イイ歳やけど、なんだか青春な感じでした(笑)




今日は今から明日の準備だhappy01頑張ろshine

|

« 最近ごと | トップページ | おめでとshine »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近ごと | トップページ | おめでとshine »