« 冷え冷え5月 | トップページ | 人生イロイロ »

おめでとshine

昨日5月14日は、職場の人2人の誕生日でしたheart01



部署は違うにしても同じ職場に2人ってスゴいよねshine




んで昨日は同部署のHさんと、あと5月18日に誕生日のYさんの合同誕生日会をしましたheart01




職場の近くやけどなかなかオシャレな感じでdelicious




誕生日のプレゼントにお手紙を書いたんやけど、めっちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかったheart01




お誕生日、おめでとうございましたheart01

|

« 冷え冷え5月 | トップページ | 人生イロイロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷え冷え5月 | トップページ | 人生イロイロ »