« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

視線ふたりじめするよsmile

今日はミナミでお買い物heart01

OPAに行ったら今日は10倍ポイントデーって事が発覚sign03
そぉなると…ねぇ(笑)

ショッパーがかさばる事かさばる事(笑)
最終はまとめてもらったけど




今日はね、来月のあたしの誕生日までに会えそうにナイからって、ちょっと早い誕生日プレゼントを貰いましたheart01heart01heart01


沢山の思い出が詰まった写真達がいっぱいでしたconfident

てか車の中でも話してたけど、オソロの服多すぎsign03


9ページもオソロ服なページがあった(笑)




友達の中でダントツ一番オソロ服が多いsmile

今日だって、オソロ2着お買い上げ~やしdelicious笑)




身長が10cmも違うし、その上、背の低いあたしのが絶対的にヒール低いの履くからオソロでも雰囲気違うんやけどね(笑)

見た目も違うし、恋愛観なんて正反対やけど、3ヵ月以上先でチケットも取れるかもわからんのに調子乗ってオソロ服買ったりするノリが無理なく出来る感じが大好きです(o^∀^o)




あんな服、正直、他の友達とならオソロ出来ません(≧ε≦)(笑)




プレゼントほんまに嬉しかったよconfident

ありがとぉlovely




とりあえず大イベントが3つ決まってますが…


それ以外でもまた遊ぼsmile

ほんまにありがとぉねheart01

| | コメント (0)

やり出すと止まらない症候群

先週末かなsign02

依頼を受けた、制作物。

頭ん中で、どんなんにしよぉかとぐるぐるグルグル。
大体の構成はまとまってたものの、みんなに依頼し書いてもらったパーツが揃ったのが昨日。

そして今日が締切sweat01



って事で…昨日、仕事が昼までやったので家帰ってからは作業作業。

みんなからのパーツに手を加えつつ持ち帰った写真のデータをパソコンで見つつプリンターフル活動(笑)




まぁ友達の誕生日の時とかのいつものパターン。

切って貼ってのリピート。
この作業は意外と面倒で時間がかかる。だけどこの作ってる時間が楽しいのよなぁdelicious



ただ今回キツかったのは…
そのモノを計3つ作らないといけなかった事sign03




仕事が、幸か不幸か昨日が半休そして今日がお休みとゆぅ、時間がある程度ある状態やったから…


職場の子には話してないけど(内緒にしてねsign03)ほぼ徹夜みたいな状態で完成させたのだ。 この時期って空が明るくなる時間かなり早くなってるね(笑)




“簡単なカードみたいなのを作って欲しいheart01
と依頼された時は、もっと簡単に出来るモノを考えてたけど色々考えてくと
“こんなんもイイかもsmile
って増えてっちゃって…。

1つならイイけど、何か増やす事に×3…

中身はそれぞれ違うけど、ある程度クオリティは同じ位にしないといけないからねsweat01

それをすっかり忘れてたアホなあたし。




うちの課のクリエーターのあたしに全てまかせるsign03

とか言われたら、多少なりとも張り切るやんsign02
元々作るの好きやしsign03

ほんま
“豚もおだてりゃ木に登る”状態(笑)




今日は休みやったけど、14時半から会議、15時からは勉強会があったから仕事に行かないといけなくて、完成したカードを持って行ったら、みんな誉めてくれましたheart04
良かったshine



カードの宛先の3人の元には明日届く予定。

とりあえず、その場で一瞬でも盛り上がりのネタにでもなればイイのだけどsmile




喜んでもらえたら嬉しいなぁhappy01


| | コメント (0)

誕生そして。

今日は、じぃちゃんの81歳の誕生日delicious




仕事で1時半から6時まで、ずぅーと勉強会sign02みたいなので、めちゃくちゃ疲れてたけど、スパークリングワインで乾杯shine




5月はまわりに誕生日の人が本当に多いsign03




そぉやって産まれるひともいれば。 。




今日、訃報を聞きました。




何か、涙が出て仕方がなかった。

止まらんかった。
ってゆぅかこれ書いてる今も。


『オニギシ』泣いて歌えなかったって聞いてたけど。。




まさか。




松竹座で初めて聞いた『オニギシ』。
感動しすぎて、友達に聞いて欲しくて。何回聞いても涙出て、あたしの大好きな曲になった。




その後のあたしの誕生日には、オニギシケーキが出てきた位。




すばる信者のあたしのケーキとは思えないケーキ。
その位『オニギシ』は特別。


それは横ちょと横ママの愛がいっぱいいっぱい詰まった曲やから。




横ちょがあんなに愛情いっぱいな人なのは、お母さんに似たんやと思う。


ずぅーと見守ってください。


横ちょが笑って過ごせるよぅに。

| | コメント (0)

もくようび。更新。

Thank you & HAPPY


うーん。

この言葉が素直に、すぅーっと心に入ってこない、イヤなあたし。




大阪に戻ってきて、少しでも癒されてたならイイけど。




昔からよく言ってたもんなぁ~

『東京は仕事する所』



Smile please


こないだのこの言葉はリアルにずどーんsweat02


“笑えるかな”

は反則。


昔から楽しくナイ時に笑う事がめっちゃヘタクソやから。
デモそんなとこが好きやったりした。

最近は、よく笑って見せてくれる。

大人になった分“笑う事”が上手くなったsign02




無理やりなら何か淋しすぎるな。




不機嫌そぉな顔の時、そりゃダメ出しするけど…


心から笑ってる顔がみたいな。




それが見れるのは、やっぱりあの場所。




はよ逢いたい。


| | コメント (0)

人生イロイロ

昨日今日と仕事が休みで、いつもの生活とは若干ズレてたんやけど、日々、人それぞれ色んな事がおきてるんやなぁと思った2日間でしたhappy01




ドタキャンしようと悩んだり、
不安になったり、
喧嘩したり。

誕生日やったり
(電話してる時に0時5分前頃、もーすぐたつよ誕生日やなぁとか言ってたのに0時過ぎた時おめでとう言うのすっかり忘れてたね(笑))

結婚お祝いメッセが届いてたり
(喜んでもらえて良かったheart01元気な赤ちゃん産んでねheart01

今朝の冒険Japanですばちゃん達が行ってたとこが実家な友達がいたり(DVD送るねheart01




告白されたり。
(出会って3、4年かなぁsign02ここにきて最近何となくおされてる気がしてたけど。。)


昨日のまーたとの電話、まーたの彼が隣の部屋で寝てたにも関わらず、あたしの声まで聞こえてたって事は、あたしと一緒に居た方にもバッチリ聞こえてたんやろなぁ~。
だからあたしが『超ストレートじゃナイと伝わってけぇへんし、そぉゆう人が好き』とか話してたのも聞いてたんやろなぁってsweat01




ただ『イヤ』の2文字で断ってしまった(ドSかっsign03笑)


この歳やしそろそろ彼氏欲しいとか言ってるくせにやっぱり、ただ単に彼氏が欲しいわけじゃナイみたい。(今までだって自覚はしてたけど。)




こんなん言ってる歳ではナイんかもしれんけど

ドキドキしたいねん。

ウキウキしたいねん。




あたし、このまま彼氏できる時けーへんかも。




今、彼氏彼女が居る方は、大事にして下さいconfident
この人と付き合うって思える人と巡り逢えたのってスゴい事ですconfident


笑ったり怒ったり泣いたり。


沢山ぶつかり合って分かり合ったらいい。
認め合って、支え合って一緒に上がってくんやもん。


『感謝』を忘れないよぉに。

『感謝』するから幸せなんだよねheart01


| | コメント (1)

おめでとshine

昨日5月14日は、職場の人2人の誕生日でしたheart01



部署は違うにしても同じ職場に2人ってスゴいよねshine




んで昨日は同部署のHさんと、あと5月18日に誕生日のYさんの合同誕生日会をしましたheart01




職場の近くやけどなかなかオシャレな感じでdelicious




誕生日のプレゼントにお手紙を書いたんやけど、めっちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかったheart01




お誕生日、おめでとうございましたheart01

| | コメント (0)

冷え冷え5月

今日は晴れsun

昨日は寒すぎて凍えそうやったけど太陽が出てる分、今日はちょっとましhappy01




でも昨日は仕事終わり、遊びに行って楽しかったhappy01
回転寿司に行ってんけど、1人の子の2.5倍の数を食べたらおごるみたいなのをしてて(あたしは見てるだけやけど(笑))

結果は…

1人の子が19皿で、もぉひとりの人が49皿(茶碗蒸しとかも含め)sign03
って事で見事クリアshine


前で見ててんけど、食べるの早すぎてビックリ(笑)


49皿食べた人がトイレに行ってる間に皿の数を数えにきてもらってんけど、伝票見て笑ったsign03


だって
お皿…68皿
赤だし 茶碗蒸し デザート…


とか書いててんけど、


人数…2人sign03


えーsign02やで(笑)
ずっと近くに居た店員さんやったのにさー



他の店ならまだしも、回転寿司のボックス席で横並びで座るやつなんてバカップルでも聞いたことナイsign03って感じやし、明らかあたし側にお皿いっぱいやし、あたしめちゃくちゃ食べる子みたいやん(笑)

5皿で限界やったのにさーsign03みたいな(笑)




その後、急遽突撃家庭訪問sign03と題し、メンバーを拉致(笑)し1人増えた4でドライブcar


そしてコンビニで花火を買って、海へhappy01




めーっちゃ寒いし、風ふき過ぎで、なかなか火がつかんくて1個ついたら消えんよぉに次々やって花火は瞬間で終わったけど寒かったから丁度よかった(笑)



みんなある程度イイ歳やけど、なんだか青春な感じでした(笑)




今日は今から明日の準備だhappy01頑張ろshine

| | コメント (0)

最近ごと


今回の仕事の多忙期は、ほんまに多忙期って感じでした。




最近は、多忙期でもそこまで残業する事も減ってたのに、何故か(わかってるけど)今回はダメでしたsweat02


昨日も結局家帰ったら10時過ぎてたしsweat01




でも、とりあえずやっと一区切りついたから、明日から少しの期間だけど、ゆっくり仕事をしたいと思ってますconfident




明日は予定もあるし、絶対定時で仕事を終わらせるのだsign03




エイエイオーhappy01




てか日曜日はあんなに暑かったのに…雨降ってまた寒いんですけど…


もぉちょっとあったかくなって欲しいweep


てか気温の変動に体がついていかんshock




ノドイタイ…




キャー

うがいしよ。 (笑)

| | コメント (0)

しまったsweat01

0時過ぎちゃって10日になっちゃったけど…




よこちょ、
お誕生日おめでとうheart01




ファンのみんなに囲まれて、いっぱいおめでとうをもらったんやろなぁconfident



よこちょの事は…

ほんまに好きheart01 です(笑)




eightでは、すばちゃんがいるから難しいけど、すばちゃんを殿堂入りさせれば、よこちょは常に1番ですheart01(笑)




面白くて楽しくて、でもシャイやったり。
eightの一番のファンで、みんなの気持ちをいっぱい考えてくれてて優しくて。
何より、あったかい。




これからも、ずーっとピーターパンなきみくんでいてほしいなconfident

| | コメント (0)

黄金週間

こんにちわんつーscissors




みなさまはGWいかがお過ごしですかsign02


あたしは昨日までの8連勤を終え、たった2日間のGWの1日目、やっとこさ美容室に行ってまいりましたshine




3月中頃に行ったきりで頭のてっぺんがプリンちゃんになってたので、早く行きたかったのだhappy01


今回はパーマンもsmile




今日は担当のお兄ちゃんと延々コナンやディズニー、そしてジブリ映画の話してて、無性にジブリが見たくなったのと、三鷹の森ジブリ美術館に行きたくなったsign03

ネコバスの中に入れるのは子供だけって聞いて凹んだけど、飛行石とか見たいしsign03
誰か一緒に行ってほしいなheart01
自分ら世代は基本ジブリ好きやろsign03(ちなみに担当さんは1歳上)この世代でジブリ嫌いとか日本人でありえへんsign03とゆぅ勝手な事を言いながら盛り上がって楽しかった(笑)


さて今から映画館へGOしてきますhappy01

ジブリ…じゃないけど、アリスちゃんを観に行ってきまーすheart01

| | コメント (1)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »