« おめでとshine | トップページ | もくようび。更新。 »

人生イロイロ

昨日今日と仕事が休みで、いつもの生活とは若干ズレてたんやけど、日々、人それぞれ色んな事がおきてるんやなぁと思った2日間でしたhappy01




ドタキャンしようと悩んだり、
不安になったり、
喧嘩したり。

誕生日やったり
(電話してる時に0時5分前頃、もーすぐたつよ誕生日やなぁとか言ってたのに0時過ぎた時おめでとう言うのすっかり忘れてたね(笑))

結婚お祝いメッセが届いてたり
(喜んでもらえて良かったheart01元気な赤ちゃん産んでねheart01

今朝の冒険Japanですばちゃん達が行ってたとこが実家な友達がいたり(DVD送るねheart01




告白されたり。
(出会って3、4年かなぁsign02ここにきて最近何となくおされてる気がしてたけど。。)


昨日のまーたとの電話、まーたの彼が隣の部屋で寝てたにも関わらず、あたしの声まで聞こえてたって事は、あたしと一緒に居た方にもバッチリ聞こえてたんやろなぁ~。
だからあたしが『超ストレートじゃナイと伝わってけぇへんし、そぉゆう人が好き』とか話してたのも聞いてたんやろなぁってsweat01




ただ『イヤ』の2文字で断ってしまった(ドSかっsign03笑)


この歳やしそろそろ彼氏欲しいとか言ってるくせにやっぱり、ただ単に彼氏が欲しいわけじゃナイみたい。(今までだって自覚はしてたけど。)




こんなん言ってる歳ではナイんかもしれんけど

ドキドキしたいねん。

ウキウキしたいねん。




あたし、このまま彼氏できる時けーへんかも。




今、彼氏彼女が居る方は、大事にして下さいconfident
この人と付き合うって思える人と巡り逢えたのってスゴい事ですconfident


笑ったり怒ったり泣いたり。


沢山ぶつかり合って分かり合ったらいい。
認め合って、支え合って一緒に上がってくんやもん。


『感謝』を忘れないよぉに。

『感謝』するから幸せなんだよねheart01


|

« おめでとshine | トップページ | もくようび。更新。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kなぴありがとね(´∀`)Kなぴのおかげで戦えたし(笑)相当強気でおれたさ!!あまーす!!

投稿: まーた | 2010年5月17日 (月) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとshine | トップページ | もくようび。更新。 »