« もくようび。更新。 | トップページ | やり出すと止まらない症候群 »

誕生そして。

今日は、じぃちゃんの81歳の誕生日delicious




仕事で1時半から6時まで、ずぅーと勉強会sign02みたいなので、めちゃくちゃ疲れてたけど、スパークリングワインで乾杯shine




5月はまわりに誕生日の人が本当に多いsign03




そぉやって産まれるひともいれば。 。




今日、訃報を聞きました。




何か、涙が出て仕方がなかった。

止まらんかった。
ってゆぅかこれ書いてる今も。


『オニギシ』泣いて歌えなかったって聞いてたけど。。




まさか。




松竹座で初めて聞いた『オニギシ』。
感動しすぎて、友達に聞いて欲しくて。何回聞いても涙出て、あたしの大好きな曲になった。




その後のあたしの誕生日には、オニギシケーキが出てきた位。




すばる信者のあたしのケーキとは思えないケーキ。
その位『オニギシ』は特別。


それは横ちょと横ママの愛がいっぱいいっぱい詰まった曲やから。




横ちょがあんなに愛情いっぱいな人なのは、お母さんに似たんやと思う。


ずぅーと見守ってください。


横ちょが笑って過ごせるよぅに。

|

« もくようび。更新。 | トップページ | やり出すと止まらない症候群 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もくようび。更新。 | トップページ | やり出すと止まらない症候群 »