« 誕生そして。 | トップページ | 視線ふたりじめするよsmile »

やり出すと止まらない症候群

先週末かなsign02

依頼を受けた、制作物。

頭ん中で、どんなんにしよぉかとぐるぐるグルグル。
大体の構成はまとまってたものの、みんなに依頼し書いてもらったパーツが揃ったのが昨日。

そして今日が締切sweat01



って事で…昨日、仕事が昼までやったので家帰ってからは作業作業。

みんなからのパーツに手を加えつつ持ち帰った写真のデータをパソコンで見つつプリンターフル活動(笑)




まぁ友達の誕生日の時とかのいつものパターン。

切って貼ってのリピート。
この作業は意外と面倒で時間がかかる。だけどこの作ってる時間が楽しいのよなぁdelicious



ただ今回キツかったのは…
そのモノを計3つ作らないといけなかった事sign03




仕事が、幸か不幸か昨日が半休そして今日がお休みとゆぅ、時間がある程度ある状態やったから…


職場の子には話してないけど(内緒にしてねsign03)ほぼ徹夜みたいな状態で完成させたのだ。 この時期って空が明るくなる時間かなり早くなってるね(笑)




“簡単なカードみたいなのを作って欲しいheart01
と依頼された時は、もっと簡単に出来るモノを考えてたけど色々考えてくと
“こんなんもイイかもsmile
って増えてっちゃって…。

1つならイイけど、何か増やす事に×3…

中身はそれぞれ違うけど、ある程度クオリティは同じ位にしないといけないからねsweat01

それをすっかり忘れてたアホなあたし。




うちの課のクリエーターのあたしに全てまかせるsign03

とか言われたら、多少なりとも張り切るやんsign02
元々作るの好きやしsign03

ほんま
“豚もおだてりゃ木に登る”状態(笑)




今日は休みやったけど、14時半から会議、15時からは勉強会があったから仕事に行かないといけなくて、完成したカードを持って行ったら、みんな誉めてくれましたheart04
良かったshine



カードの宛先の3人の元には明日届く予定。

とりあえず、その場で一瞬でも盛り上がりのネタにでもなればイイのだけどsmile




喜んでもらえたら嬉しいなぁhappy01


|

« 誕生そして。 | トップページ | 視線ふたりじめするよsmile »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生そして。 | トップページ | 視線ふたりじめするよsmile »