« 人生イロイロ | トップページ | 誕生そして。 »

もくようび。更新。

Thank you & HAPPY


うーん。

この言葉が素直に、すぅーっと心に入ってこない、イヤなあたし。




大阪に戻ってきて、少しでも癒されてたならイイけど。




昔からよく言ってたもんなぁ~

『東京は仕事する所』



Smile please


こないだのこの言葉はリアルにずどーんsweat02


“笑えるかな”

は反則。


昔から楽しくナイ時に笑う事がめっちゃヘタクソやから。
デモそんなとこが好きやったりした。

最近は、よく笑って見せてくれる。

大人になった分“笑う事”が上手くなったsign02




無理やりなら何か淋しすぎるな。




不機嫌そぉな顔の時、そりゃダメ出しするけど…


心から笑ってる顔がみたいな。




それが見れるのは、やっぱりあの場所。




はよ逢いたい。


|

« 人生イロイロ | トップページ | 誕生そして。 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生イロイロ | トップページ | 誕生そして。 »