« 春うらら | トップページ | しまったsweat01 »

黄金週間

こんにちわんつーscissors




みなさまはGWいかがお過ごしですかsign02


あたしは昨日までの8連勤を終え、たった2日間のGWの1日目、やっとこさ美容室に行ってまいりましたshine




3月中頃に行ったきりで頭のてっぺんがプリンちゃんになってたので、早く行きたかったのだhappy01


今回はパーマンもsmile




今日は担当のお兄ちゃんと延々コナンやディズニー、そしてジブリ映画の話してて、無性にジブリが見たくなったのと、三鷹の森ジブリ美術館に行きたくなったsign03

ネコバスの中に入れるのは子供だけって聞いて凹んだけど、飛行石とか見たいしsign03
誰か一緒に行ってほしいなheart01
自分ら世代は基本ジブリ好きやろsign03(ちなみに担当さんは1歳上)この世代でジブリ嫌いとか日本人でありえへんsign03とゆぅ勝手な事を言いながら盛り上がって楽しかった(笑)


さて今から映画館へGOしてきますhappy01

ジブリ…じゃないけど、アリスちゃんを観に行ってきまーすheart01

|

« 春うらら | トップページ | しまったsweat01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます
私は連休中引きこもりで5日だけ滝沢歌舞伎観劇でした途中∞レンジャーが映像で出てきましたよ

投稿: あらみ | 2010年5月 5日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春うらら | トップページ | しまったsweat01 »