« やり出すと止まらない症候群 | トップページ | ☆6がつスタート☆ »

視線ふたりじめするよsmile

今日はミナミでお買い物heart01

OPAに行ったら今日は10倍ポイントデーって事が発覚sign03
そぉなると…ねぇ(笑)

ショッパーがかさばる事かさばる事(笑)
最終はまとめてもらったけど




今日はね、来月のあたしの誕生日までに会えそうにナイからって、ちょっと早い誕生日プレゼントを貰いましたheart01heart01heart01


沢山の思い出が詰まった写真達がいっぱいでしたconfident

てか車の中でも話してたけど、オソロの服多すぎsign03


9ページもオソロ服なページがあった(笑)




友達の中でダントツ一番オソロ服が多いsmile

今日だって、オソロ2着お買い上げ~やしdelicious笑)




身長が10cmも違うし、その上、背の低いあたしのが絶対的にヒール低いの履くからオソロでも雰囲気違うんやけどね(笑)

見た目も違うし、恋愛観なんて正反対やけど、3ヵ月以上先でチケットも取れるかもわからんのに調子乗ってオソロ服買ったりするノリが無理なく出来る感じが大好きです(o^∀^o)




あんな服、正直、他の友達とならオソロ出来ません(≧ε≦)(笑)




プレゼントほんまに嬉しかったよconfident

ありがとぉlovely




とりあえず大イベントが3つ決まってますが…


それ以外でもまた遊ぼsmile

ほんまにありがとぉねheart01

|

« やり出すと止まらない症候群 | トップページ | ☆6がつスタート☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やり出すと止まらない症候群 | トップページ | ☆6がつスタート☆ »