« 単純と素直の違いはsign02 | トップページ | 6月24日(木) »

もぉすぐ23日終わりますが

今日は1日中ドタバタでしたsweat01




朝イチから雨降ってて
チャリリなあたしはカバンに被せるカバーを探しまくったり
職場の自転車置き場で自転車こかしたり(自分のだけで良かった。)

仕事も、明日の勉強会の打ち合わせを急遽今日の昼にするといわれ急ピッチで資料作りしたり


なんだかんだで結局残業したりして。


家帰ってからも勉強会の資料作り…
USBを職場に持ってくの忘れてて同僚が貸してくれたから家で出来たけど、もしUSBなかったら…考えただけで恐ろしいshock
明日忘れず持っていかないとsign03



ほんとはプライベートで作りたいモノがあった今日。




でも時間なくて超気合いナイ、簡単なモノになっちゃったsweat02


気持ちだけは込めておこうconfident




さぁっお風呂入ってきまーすhappy01


|

« 単純と素直の違いはsign02 | トップページ | 6月24日(木) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 単純と素直の違いはsign02 | トップページ | 6月24日(木) »