« レンジャー更新(3バカ編) | トップページ | レコメーン »

6月17日パート2


本日2回目こんばんわんつーsmile




只今レコメン、全国ゾーン待ち。

頑張ればその前から聞けるんやけど雑音多くて聞く気にならんねんなぁsweat01



嬉しい発表も全国ゾーンにてって事やしねconfident




てかさっき5LDK見てたんやけど…




アカン…


ウケルー(≧ε≦)(≧∇≦)sign03




ひっさびさに見ました

WEST SIDE


ぷぷぷ




そして
ガキンチョ☆ROCK




少しだけやったけど、あれあんなに面白かったっけ~sign02ってゆぅ位ウケたsign03涙出たよ(爆)




普通にDVD見たくなった(笑)

時間ある時に見直そう(笑)




すばちゃんがあたしの青春なら、
こっちは第2の青春やからなぁ(笑)




笑かしてくれるわー(≧∇≦)

|

« レンジャー更新(3バカ編) | トップページ | レコメーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レンジャー更新(3バカ編) | トップページ | レコメーン »