« おめでとうですhappy01 | トップページ | 溢れるありがとうは無限大 »

今日は晴天ですがhappy01

九州が梅雨入りし、大阪も明日から雨降りさんが続くよぅですがいかがお過ごしですかsign02




あたしは今日はお休みだったので髪のカラー&トリートメントしてきたhappy01

その後フラフラとお買い物delicious




前から、読みたくて気になってた『グッド・コマーシャル』を、やっとこさゲットsmile


5月末に発売されてるのは知ってたけど仕事多忙期に買ったら、眠い中、それでも読んでしまいそぉやからって買わんかったんやけど、こないだから近くの本屋さん3店で探したけど、見つけれなくてsweat01




今日見つけた瞬間テンション上がった(笑)




ただ、職場の方からの情報によると『15万部売れたらキングコング解散する』的な話をしてたそぉで(笑)



詳細はわからんけど、解散のお手伝いしてしまったsign02(笑)
解散は困るぞsign03
でも読みたいから仕方ないよね~smile

もし解散ってなったら次の日に再結成したらイイしheart01



さて…
読みたい気持ちは山々ですが…夜は、じぃちゃんちで、あたしのパーティーで飲んでしまったからオネムだ…。




読みたいけど、別の日にしよ。。。




おやすみなさぁぁい☆

|

« おめでとうですhappy01 | トップページ | 溢れるありがとうは無限大 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとうですhappy01 | トップページ | 溢れるありがとうは無限大 »