« 本日中にリピ決定heart01笑) | トップページ | もぉすぐ23日終わりますが »

単純と素直の違いはsign02


さっきマヤピのブログ読んでたら面白くて
ママピに『どぉしたん~』って聞かれる程、思わず声出して笑ってたんやけど、




ショックやったわぁ~




だって、その文章の最後に


『ってこれ読んでKナピが大笑いしそう(笑)』




やってぇ~sign03sign03sign03




完全にバレてる↓↓(笑)



彼氏が自分で自分の名前を言うのに噛んで…のくだりから、もぉアカンかってんけど(←内容書いてゴメン笑)




バレバレ過ぎてショックやったからママピに言ったら




『そりゃそーやんsign03おねぇちゃん程単純な子おらんもん(笑)わっかりやすいで』




と言われたsweat02笑)




知ってるよsign03
昔っから単純なんだよsign03
好きなモノも笑うトコもsign03




人は少々秘密があるよぉなミステリアスな方が魅力的なんやって聞いた。




残念ながら、あたしにはその魅力は備わってないよぉだsweat02




魅力的な人になりたいなぁ~confident

|

« 本日中にリピ決定heart01笑) | トップページ | もぉすぐ23日終わりますが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワッハッハ〜(´∀`)そんな貴女が好きよ☆笑

投稿: まーた | 2010年6月22日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日中にリピ決定heart01笑) | トップページ | もぉすぐ23日終わりますが »