« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

6月24日(木)

今日も…1日ドタバタでしたsweat01




昨日も書いた勉強会の事で朝から振り回されっぱなしsweat02sweat02sweat02


バタバタと朝から準備していた物が昼の打ち合わせにて急遽変更がかかったり…sweat01
時間との戦いでひたすらパソコンをカタカタ言わせてましたsweat01
もぉ目が霞んでしまったよsweat01



勉強会の後には別の会議もあったしねsweat01




でも仕事終わりは、ご飯を食べに行きましたhappy01




今日のご飯は
U.K WILDCATS CAFE
で(o^∀^o)




スッゴい量でしたsign03sign03
さっすがUKsign03
噂どぉりsmile




色んな話してて面白かったhappy01




さてっ明日からも頑張るぞーheart01

| | コメント (0)

もぉすぐ23日終わりますが

今日は1日中ドタバタでしたsweat01




朝イチから雨降ってて
チャリリなあたしはカバンに被せるカバーを探しまくったり
職場の自転車置き場で自転車こかしたり(自分のだけで良かった。)

仕事も、明日の勉強会の打ち合わせを急遽今日の昼にするといわれ急ピッチで資料作りしたり


なんだかんだで結局残業したりして。


家帰ってからも勉強会の資料作り…
USBを職場に持ってくの忘れてて同僚が貸してくれたから家で出来たけど、もしUSBなかったら…考えただけで恐ろしいshock
明日忘れず持っていかないとsign03



ほんとはプライベートで作りたいモノがあった今日。




でも時間なくて超気合いナイ、簡単なモノになっちゃったsweat02


気持ちだけは込めておこうconfident




さぁっお風呂入ってきまーすhappy01


| | コメント (0)

単純と素直の違いはsign02


さっきマヤピのブログ読んでたら面白くて
ママピに『どぉしたん~』って聞かれる程、思わず声出して笑ってたんやけど、




ショックやったわぁ~




だって、その文章の最後に


『ってこれ読んでKナピが大笑いしそう(笑)』




やってぇ~sign03sign03sign03




完全にバレてる↓↓(笑)



彼氏が自分で自分の名前を言うのに噛んで…のくだりから、もぉアカンかってんけど(←内容書いてゴメン笑)




バレバレ過ぎてショックやったからママピに言ったら




『そりゃそーやんsign03おねぇちゃん程単純な子おらんもん(笑)わっかりやすいで』




と言われたsweat02笑)




知ってるよsign03
昔っから単純なんだよsign03
好きなモノも笑うトコもsign03




人は少々秘密があるよぉなミステリアスな方が魅力的なんやって聞いた。




残念ながら、あたしにはその魅力は備わってないよぉだsweat02




魅力的な人になりたいなぁ~confident

| | コメント (1)

本日中にリピ決定heart01笑)

今日は残業もなく帰れて、バッチリ少クラプレミアム見れましたheart01




にしても新曲の衣装スゴいね(笑)

まぁ衣装が見えない位、笑顔なすばちゃんにこっちもニタニタでしたがheart01(笑)




そして最後にBJsign03
BJあるのん知らんかったからめっちゃテンション上がったheart01
やっかしBANDがステキheart01
BANDしてるeightが好きheart01




そんな感じですばちゃんに浸っていたら…




次回のプレミアム



talk (目に入らず(笑)


show 渋谷すばる



えっsign02
えっsign02
eightじゃなくてsign02


渋谷すばるsign02




ヤバい~heart01heart01heart01

楽しみすぎるlovelyheart01heart04
すばちゃん1人で何するんやろsign02


早く見たいなぁheart01

| | コメント (0)

レコメーン


全国ゾーン開始即、発表shine




関パニのDVD発売の発表でしたconfident




実は発表前にテレ朝のサイトに上がってて…




(笑)


まぁいいや(笑)




でもあたしの欲しい発表は別のモノなんだなぁ~sweat01




今日職場で9月の休みについて話してて、

『あたしはとりあえず、すばちゃん次第なんで…すばちんが何かしらをする事になれば、すば誕生日の9/22前後はお休みが欲しいですheart01


って伝えといた(笑)



こっちの準備はバッチリよsign02(笑)




良い知らせが入るのを待ってますheart01

| | コメント (0)

6月17日パート2


本日2回目こんばんわんつーsmile




只今レコメン、全国ゾーン待ち。

頑張ればその前から聞けるんやけど雑音多くて聞く気にならんねんなぁsweat01



嬉しい発表も全国ゾーンにてって事やしねconfident




てかさっき5LDK見てたんやけど…




アカン…


ウケルー(≧ε≦)(≧∇≦)sign03




ひっさびさに見ました

WEST SIDE


ぷぷぷ




そして
ガキンチョ☆ROCK




少しだけやったけど、あれあんなに面白かったっけ~sign02ってゆぅ位ウケたsign03涙出たよ(爆)




普通にDVD見たくなった(笑)

時間ある時に見直そう(笑)




すばちゃんがあたしの青春なら、
こっちは第2の青春やからなぁ(笑)




笑かしてくれるわー(≧∇≦)

| | コメント (0)

レンジャー更新(3バカ編)

こんばんわんつー(o^∀^o)




またまた居ましたね~
『どこでもドアがほしい』
ってゆぅ子(笑)




そりゃみんな欲しいよねsign03
あたしもどこでもドアさえあればもっと行動的に過ごせるのにとか思うもんsign03


まぁすばちゃんなんか本当、移動距離スゴいもんなぁ~6月だけでも2回は北海道にとんでるし。昨日は大阪に帰ってきてるし。




ねぇ、早くちょうだい?

あたしにも(笑)



ヒナちゃんは、スペイン戦開始前の更新。

スペイン×スイス戦…ビックリやったねsweat01結局昨日最後まで観てしまったよ(笑)
あんなにあんなに攻めてたのにsign03
シュートもいっぱいうってたのにsign03
ほんと何があるかわからんよねsweat01


オランダ戦、応援しよーsmilegood



そしてよこちょ。

レコメンで嬉しい発表を聞かせてくれるってheart01


楽しみにしてますheart01

| | コメント (0)

こーしんっ


今日は、car免許の更新に行ってきましたhappy01




ゴールドゲットsmile




まぁ、たまぁにしか車乗らんから当たり前っちゃ当たり前やねんけど、講習も30分で終わるし嬉しいhappy01




おっもぉ23時っsign03そろそろキックオフsign03


今日は優勝候補のスペイン×スイスsign03


うーん気になる…sweat01

こぅして観てまうねんなぁsweat01

| | コメント (0)

W杯 南アフリカ大会

昨日の23時にキックオフだった日本初戦sign03



観たら寝るの遅くなるし…とか思ったりしてたのに、やっぱりアカン(笑)

気になって結局観戦(笑)




前半、余りにもゆるーくて観てるのしんどかったけど観て良かったheart01

カメルーンに1-0で勝利shine

勝ち点3をゲットsign03sign03sign03


夜中やけど家族みんなで拍手喝采(笑)でしたsmile




そんでもって試合終了後、ゴールを決めた本田選手のインタビューでの『昨日誕生日やったんで』発言により、本田選手と同じ誕生日って事が発覚sign03


なんか親近感(笑)


誕生日同じの人とかって、何かそんな感じになるって何なんやろなsign02(笑)




さぁ次は19日のオランダ戦だsign03


決勝トーナメント進出してほしーなhappy01

| | コメント (0)

溢れるありがとうは無限大

昨日は誕生日で、ミカピが一緒に過ごしてくれましたsmile

ランチはネットで調べてくれたオサレなイタリアンshine生パスタがもちもちでおいしかったdelicious

その後、豪雨って事もあってカラオケに行ってガンガンeightsign03笑)
あたしのイニシャルKSは
K(完全)S(すばる)
って事で、すばる節で熱唱しました(笑)

ディナーはあたしが好きな和食を予約してくれててshineお誕生日ケーキも出てきましたheart01
ほんまに和食ってステキheart01
ほっこりしましたhappy01

食べ終わってほっこりしている丁度良いタイミングで、マヤピから電話smile

他県に引っ越してしまったマヤピは『そっち行きたい~どこでもドアが欲しい』って言いながらお祝いしてくれましたhappy01

マヤピからの手紙にも書いてあったけど『一緒に過ごせへん誕生日は久しぶり&会ってお祝い出来ひんのん初めて』って。
12年、毎年祝ってもらってたんやなぁconfident

今年は会ってこそナイけど、誕生日の朝に届いたプレゼントとか、やっぱり伝えたいからって電話くれて嬉しかったぜぃsmilescissors

そして他にもいっぱいの人からメール貰いましたlovely
みんなみんなありがとぉ~sign03sign03sign03


今日は今日で職場の人から、いっぱいおめでとうを貰いましたheart04
朝イチ『ハグしてチュウしよかheart01』って言われたりheart01笑)

2人も手作りのパンケーキ焼いてくれてたり
あたしがカードとか色々作るの好きなん知ってるからシールセットとかスタンプとかキラキラなセットくれたり
美味しそぉなクッキーとか
あめちゃんとか
いーっぱい貰ったconfident

あたしの名前であいうえお作文作ってくれてたりもしたしsmile笑)




思いがけない他部署の人達もわざわざ買ってくれてたりもして…




なんか、あたしは本気で人に恵まれてるなぁ~って思う。


『もぉすぐ誕生日やねんsign03』って言って回った訳じゃナイし、何かの話で来月ですheart01とか言ってたりはしたけど、それを覚えててくれたりするのってほんまに嬉しいconfident

プレゼントまで貰っちゃうと、少し申し訳なく思っちゃうけどsweat01
『おめでとう』のその言葉、気持ちがめっちゃ嬉しかったconfident




みんなありがとうheart01

あたしは、そんなみんなの事が大好きですheart04


あたしも、みんなが幸せな気持ちになるお手伝いが出来たらいーなぁと思ってますhappy01なんかあったら言ってねheart01



ほんとこれからも宜しくお願いします


happy01ありがとうhappy01

| | コメント (0)

今日は晴天ですがhappy01

九州が梅雨入りし、大阪も明日から雨降りさんが続くよぅですがいかがお過ごしですかsign02




あたしは今日はお休みだったので髪のカラー&トリートメントしてきたhappy01

その後フラフラとお買い物delicious




前から、読みたくて気になってた『グッド・コマーシャル』を、やっとこさゲットsmile


5月末に発売されてるのは知ってたけど仕事多忙期に買ったら、眠い中、それでも読んでしまいそぉやからって買わんかったんやけど、こないだから近くの本屋さん3店で探したけど、見つけれなくてsweat01




今日見つけた瞬間テンション上がった(笑)




ただ、職場の方からの情報によると『15万部売れたらキングコング解散する』的な話をしてたそぉで(笑)



詳細はわからんけど、解散のお手伝いしてしまったsign02(笑)
解散は困るぞsign03
でも読みたいから仕方ないよね~smile

もし解散ってなったら次の日に再結成したらイイしheart01



さて…
読みたい気持ちは山々ですが…夜は、じぃちゃんちで、あたしのパーティーで飲んでしまったからオネムだ…。




読みたいけど、別の日にしよ。。。




おやすみなさぁぁい☆

| | コメント (0)

おめでとうですhappy01

こんばんわんつshine

今日(昨日)は2時間弱残業をして、同僚と少しの井戸端会議をして『お疲れ~』ってバイバイした後、急遽、本日(7日)誕生日のKさん達とのご飯に誘われ行ってきましたhappy01




急遽すぎてビックリな感じやったけど、面白かった(o^∀^o)




たまには、いつもの飲みメンバーじゃない人と行くのも楽しいね(^w^)




飲んだのに、何故か妙に目が冴えてる今。

だから夜中なのにブログ更新しちゃったりしてるけど…明日も仕事。

頑張るぞーsign03sign03sign03




…はよ寝よ(笑)


| | コメント (0)

☆6がつスタート☆

知らないうちに、もぉ6月になってて、おまけに今週まだ何にも更新出来ずなまま、バタバタな日々を送ってますけども。

えっと、今週は、、、なんせ眠い日々でした(笑)

仕事から家に帰ってご飯食べたら寝てて、起きたら夜中。。

みたいな日々が続きました。やっと一区切りついたんやけどねhappy01

でも今月実は、なんだか微妙な雰囲気のままスタートしました。。

1日、職場で涙をみて、あたしももらい泣きして。

その事について考えて。家に帰ってからも、なんか考えてしまって。

自分に出来る事って、なんなんやろぉとか、出来る事あるんかなぁとか。。

優しさって、何なんやろsign02

あたしの事を優しいって言ってくれるけど、優しくしようと思って毎日接してる訳でもないし。

優しくすることより、厳しくする方が大変な気はするし、厳しさが優しさだとも思えるし。

そんな事をただぼーっと考えてた。

少しだけ答えが出た。

押しつけは良くない。 “優しさ”にしろ、“厳しさ”にしても。

たとえ相手の事を考えていたとしても、『(優しく・厳しく)してあげた』ってゆう時点で、相手<自分になってると思うから。

『してあげた』と思うから、見返りが欲しくなる。

自分が『勝手にした』事には、見返りなんて求めないもん。

そんな事を考えてた6月第1週目でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »