« 6月17日パート2 | トップページ | 本日中にリピ決定heart01笑) »

レコメーン


全国ゾーン開始即、発表shine




関パニのDVD発売の発表でしたconfident




実は発表前にテレ朝のサイトに上がってて…




(笑)


まぁいいや(笑)




でもあたしの欲しい発表は別のモノなんだなぁ~sweat01




今日職場で9月の休みについて話してて、

『あたしはとりあえず、すばちゃん次第なんで…すばちんが何かしらをする事になれば、すば誕生日の9/22前後はお休みが欲しいですheart01


って伝えといた(笑)



こっちの準備はバッチリよsign02(笑)




良い知らせが入るのを待ってますheart01

|

« 6月17日パート2 | トップページ | 本日中にリピ決定heart01笑) »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月17日パート2 | トップページ | 本日中にリピ決定heart01笑) »