« こーしんっ | トップページ | 6月17日パート2 »

レンジャー更新(3バカ編)

こんばんわんつー(o^∀^o)




またまた居ましたね~
『どこでもドアがほしい』
ってゆぅ子(笑)




そりゃみんな欲しいよねsign03
あたしもどこでもドアさえあればもっと行動的に過ごせるのにとか思うもんsign03


まぁすばちゃんなんか本当、移動距離スゴいもんなぁ~6月だけでも2回は北海道にとんでるし。昨日は大阪に帰ってきてるし。




ねぇ、早くちょうだい?

あたしにも(笑)



ヒナちゃんは、スペイン戦開始前の更新。

スペイン×スイス戦…ビックリやったねsweat01結局昨日最後まで観てしまったよ(笑)
あんなにあんなに攻めてたのにsign03
シュートもいっぱいうってたのにsign03
ほんと何があるかわからんよねsweat01


オランダ戦、応援しよーsmilegood



そしてよこちょ。

レコメンで嬉しい発表を聞かせてくれるってheart01


楽しみにしてますheart01

|

« こーしんっ | トップページ | 6月17日パート2 »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こーしんっ | トップページ | 6月17日パート2 »