« 今日は晴天ですがhappy01 | トップページ | W杯 南アフリカ大会 »

溢れるありがとうは無限大

昨日は誕生日で、ミカピが一緒に過ごしてくれましたsmile

ランチはネットで調べてくれたオサレなイタリアンshine生パスタがもちもちでおいしかったdelicious

その後、豪雨って事もあってカラオケに行ってガンガンeightsign03笑)
あたしのイニシャルKSは
K(完全)S(すばる)
って事で、すばる節で熱唱しました(笑)

ディナーはあたしが好きな和食を予約してくれててshineお誕生日ケーキも出てきましたheart01
ほんまに和食ってステキheart01
ほっこりしましたhappy01

食べ終わってほっこりしている丁度良いタイミングで、マヤピから電話smile

他県に引っ越してしまったマヤピは『そっち行きたい~どこでもドアが欲しい』って言いながらお祝いしてくれましたhappy01

マヤピからの手紙にも書いてあったけど『一緒に過ごせへん誕生日は久しぶり&会ってお祝い出来ひんのん初めて』って。
12年、毎年祝ってもらってたんやなぁconfident

今年は会ってこそナイけど、誕生日の朝に届いたプレゼントとか、やっぱり伝えたいからって電話くれて嬉しかったぜぃsmilescissors

そして他にもいっぱいの人からメール貰いましたlovely
みんなみんなありがとぉ~sign03sign03sign03


今日は今日で職場の人から、いっぱいおめでとうを貰いましたheart04
朝イチ『ハグしてチュウしよかheart01』って言われたりheart01笑)

2人も手作りのパンケーキ焼いてくれてたり
あたしがカードとか色々作るの好きなん知ってるからシールセットとかスタンプとかキラキラなセットくれたり
美味しそぉなクッキーとか
あめちゃんとか
いーっぱい貰ったconfident

あたしの名前であいうえお作文作ってくれてたりもしたしsmile笑)




思いがけない他部署の人達もわざわざ買ってくれてたりもして…




なんか、あたしは本気で人に恵まれてるなぁ~って思う。


『もぉすぐ誕生日やねんsign03』って言って回った訳じゃナイし、何かの話で来月ですheart01とか言ってたりはしたけど、それを覚えててくれたりするのってほんまに嬉しいconfident

プレゼントまで貰っちゃうと、少し申し訳なく思っちゃうけどsweat01
『おめでとう』のその言葉、気持ちがめっちゃ嬉しかったconfident




みんなありがとうheart01

あたしは、そんなみんなの事が大好きですheart04


あたしも、みんなが幸せな気持ちになるお手伝いが出来たらいーなぁと思ってますhappy01なんかあったら言ってねheart01



ほんとこれからも宜しくお願いします


happy01ありがとうhappy01

|

« 今日は晴天ですがhappy01 | トップページ | W杯 南アフリカ大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は晴天ですがhappy01 | トップページ | W杯 南アフリカ大会 »