« 溢れるありがとうは無限大 | トップページ | こーしんっ »

W杯 南アフリカ大会

昨日の23時にキックオフだった日本初戦sign03



観たら寝るの遅くなるし…とか思ったりしてたのに、やっぱりアカン(笑)

気になって結局観戦(笑)




前半、余りにもゆるーくて観てるのしんどかったけど観て良かったheart01

カメルーンに1-0で勝利shine

勝ち点3をゲットsign03sign03sign03


夜中やけど家族みんなで拍手喝采(笑)でしたsmile




そんでもって試合終了後、ゴールを決めた本田選手のインタビューでの『昨日誕生日やったんで』発言により、本田選手と同じ誕生日って事が発覚sign03


なんか親近感(笑)


誕生日同じの人とかって、何かそんな感じになるって何なんやろなsign02(笑)




さぁ次は19日のオランダ戦だsign03


決勝トーナメント進出してほしーなhappy01

|

« 溢れるありがとうは無限大 | トップページ | こーしんっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 溢れるありがとうは無限大 | トップページ | こーしんっ »