« 7月25日 | トップページ | イェイイェイ »

7月27日ごと


ここ最近ずぅーっとバタバタしてた事もあって、眠い毎日を送ってますが…


またまた仕事終わりにご飯へhappy01
またまた焼肉(笑)



こないだ行こうって言ってたのに急遽無理になった人からの誘いで、なんとなーくのってしまってんけど、それがアカンかった~sweat01




家帰って、せなアカン事あったのに帰ったら究極に眠くて、ちょっと寝てしまって用事を済ませたらもぉこんな時間sweat01(午前2時過ぎ)




まぁデモ

『天神祭で、めっちゃ大きいたこ焼きあってんsign03タコ(小さいやつ)丸ごと入ってるねんsign03

『そぉや写メとったわsign03
『でもどぉやってみるんやろsign02


と言いながら出てきた写メ…


ボケボケの…

しかも比較対象を写してナイから大きさ全く伝わってけーへん写メ


…爆笑した(笑)




今回行ったとこは皆が初めて行くとこで、フリーペーパーに載ってた店の地図見ながら行ったのにそこになくて、電話してもらったら
『その地図ちょっと間違ってるんです…』
ってゆぅ衝撃な答えが帰ってきたり(笑)




なんだかんだで面白かったので眠くてもオッケーやぁsmile




さてっsign03今日もいっぱい笑うぜぃsmile

|

« 7月25日 | トップページ | イェイイェイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月25日 | トップページ | イェイイェイ »