« サボリ魔 | トップページ | 購入日以降、初リピ☆ »

7月7日

今日は、七夕。


だからといって特別な予定もナイ、可哀相なあたし(笑)




せめて天の川…まではいかなくても、もぉすこし星が見れるお空だったらなぁ。。




今日は、大好きな人との再会は出来なかったけど…

再会の為の資金をゲットーsign03(笑)
本日はボーナスをいただきましたheart01


使ってしまわないうちにeightさんのスケジュール早く出して下さいheart01

|

« サボリ魔 | トップページ | 購入日以降、初リピ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サボリ魔 | トップページ | 購入日以降、初リピ☆ »