« 日本の夏 | トップページ | AM8:00 »

初聞きheart01

こないだのレコメンを完全に聞いてなかったので3日遅れですが、

たちょ出演の「GM~踊れドクター」にて「LIFE ~目の前の向こうへ~」聞きましたheart01


ドラマの主題歌だなんてconfident




ドラマのラストですばちゃんの声が流れた瞬間ドキッとしたぜheart01笑)

全部聞けたわけじゃないし、ドラマ中に流れてるから分かりにくかったからお風呂上がりにリピしよsmile(それ用にHDDに録画したし(笑))
今回イケてる感じやしsmile




インペリアルの方もCLUB∞がいよいよ、19日∞時に始動開始的になってるしsign03


待ってましたやで(笑)


ちょこちょこページが変わっていってる姿を見てたけどやっと明日何かが変わるんよなsmile


てか∞時ってAM8時sign02それともPM8時sign02
とりあえず明日AM8時に覗いてみるかなsmile




そぉそぉ、すばちゃんとよこちょ昨日今日と、また連日遊んでる様子confident




空気みたいって…




ぷぷぷ


やっかしカワイイやつらやわheart01

|

« 日本の夏 | トップページ | AM8:00 »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本の夏 | トップページ | AM8:00 »