« すばheart01よこ | トップページ | バンザーイ »

まちどぉしいheart01


後一週間程で、お待ちかねの少クラプレミアムheart01heart01heart01
16日放送が17日に変わって1日遅くなるものの16日に予定があって見れない私にとっては丁度良いheart01heart01heart01




showにすばちゃんが決定してからHPをちょこちょこ見てたんやけど、


渋谷すばる

から


FLAT FIVE FLOWERS


の出演に変更になっててウキウキ感満載になってた所に、

今日みたら、

♪スペシャルメドレー
♪Reスタート


との追記がsign03sign03sign03




はぁ~楽しみ過ぎる(≧∇≦)




なんたってフラフラとしてのテレビって初めてやもんなぁconfident




この冬、すばちゃんが、歌詞が止まらないってよく言ってた。


満たされてない若干不幸せな方が色んなものが生まれるっていうから、歌詞が止まらないと言われると心配にもなったりしたけど。。




それが歌になって、すばちゃんの叫びの声が聴ける。




早く聴きたい(^_^)





今日、仕事帰りに前にバイトしてたとこのオーナー夫妻にばったり会って話してたら

『今も○○(今の職場)行ってるんsign02

『はいっsmile

『それはいいけど、はよ嫁にも行きやsign03




…やっぱムリ。(笑)


すばちゃんを超える人なんて最初から求めてないから(笑)
せめて2番になってくれる人、あらわれへんかな~(笑)

|

« すばheart01よこ | トップページ | バンザーイ »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すばheart01よこ | トップページ | バンザーイ »