« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

イェイイェイ

ただいまーhappy01




日付上、昨日の7月28日、KING KONG LIVEに行ってきましたhappy01




何かキンコンの漫才見たの久しぶりな感じがしたhappy01

4列目やったから表情もバッチリで面白かったなぁ(o^∀^o)

昔やってたネタをちょっと変えた感じのネタがあったりで懐かしさを感じたりもしたしhappy01


楽しかったぁsmile




LIVE終わりに、絵本やDVDを買った人対象のサイン会があってんけど、すっごい並んでるのに、普通に一人一人と話してる西野っち(←昔一時期こぅ呼んでたね)(笑)

一瞬、話したいな~とか思った割に、絵本もDVDも持ってるからって購入しなかったあたし。

大人になったわぁheart01昔やったら改めて全買いしてたかもやのに(笑)

まぁでも『サインなんていつでもして貰えるしな~』って気持ちも大きくて…

そんな事言いながらサイン会の様子を見てたら…

泣いてる子もいてsweat01




西野っちスゲーってなりました(笑)


よく考えたらテレビのゴールデンに出てたりする人やねんでなぁ…
サインして話も握手もしてくれて…

おまけに両手上げてバイバーイって全力でしてたり、爆笑してたり。

それを会場のロビーでしてて。




何か、あぁゆぅとこ素敵やと思う。
気取ってナイもん。
ほんまに楽しそうで嬉しそぉな顔してた(^w^)




さて大変楽しかった初日、大阪公演が終わりましたsign03
10都市開催の全国ツアー最後までみーんなを笑わせて下さいhappy01




P.S
あたしの運命の女の子、バッチリ、サイン会並んでたわぁ(笑)


| | コメント (1)

7月27日ごと


ここ最近ずぅーっとバタバタしてた事もあって、眠い毎日を送ってますが…


またまた仕事終わりにご飯へhappy01
またまた焼肉(笑)



こないだ行こうって言ってたのに急遽無理になった人からの誘いで、なんとなーくのってしまってんけど、それがアカンかった~sweat01




家帰って、せなアカン事あったのに帰ったら究極に眠くて、ちょっと寝てしまって用事を済ませたらもぉこんな時間sweat01(午前2時過ぎ)




まぁデモ

『天神祭で、めっちゃ大きいたこ焼きあってんsign03タコ(小さいやつ)丸ごと入ってるねんsign03

『そぉや写メとったわsign03
『でもどぉやってみるんやろsign02


と言いながら出てきた写メ…


ボケボケの…

しかも比較対象を写してナイから大きさ全く伝わってけーへん写メ


…爆笑した(笑)




今回行ったとこは皆が初めて行くとこで、フリーペーパーに載ってた店の地図見ながら行ったのにそこになくて、電話してもらったら
『その地図ちょっと間違ってるんです…』
ってゆぅ衝撃な答えが帰ってきたり(笑)




なんだかんだで面白かったので眠くてもオッケーやぁsmile




さてっsign03今日もいっぱい笑うぜぃsmile

| | コメント (0)

7月25日


今日は天神祭smile




只今、桜の宮公園で、アルミシートを敷いて、花火まち




焼き鳥ときゅうりの一本漬を持って、ごきげんなあたしですsmile笑)




ほんとは写メ載せようかと思ってたのに、人が多すぎて電波がうまいこといかないみたい。


ざんねーん(笑)

| | コメント (0)

本人映像はまり中

おっつー☆☆☆




今日は仕事終わり、ある練習をし、その後、焼き肉へsmile




食べ放題やったからガッツリ食べてきたよ~smilescissors




んで、ただいまカラオケ中happy01




確実にこの部屋出るのが24時過ぎるので、明日になる前にポチポチこーしん(笑)




ほにゃhappy01

| | コメント (0)

一歩一歩

こんばんわんつーhappy01

ここ3日位、仕事であり、仕事でないある行事の為に帰ってくるのが9時頃で…shock
一昨日は計画
昨日は買い出し
今日は行動
ってな感じ(笑)

今日も帰ったら完全にトトロが始まってた~sweat01




お昼の休憩も、この行事の為に使ってるからか…


なんせ眠いsleepy




とりあえず今からお風呂入って寝まーすsign03




おやすみー

| | コメント (0)

連休明け

何だかおつかれっす(笑)



やっぱ連休明けは仕事がどっさりやねsweat01




そぉそぉ昨日
“トイストーリー3”
観てきたよーsmile




ラストめっちゃ良かったわぁshine


アンディの切ない表情とかで涙出たしweep




うちのおもちゃ達も…遊んでないな~(笑)


| | コメント (0)

AM8:00

じゃなかったか~down

はりきってHPのぞきにいったのに(笑)

まぁいいや~今日、新プロジェクトのスペシャルサイトが始動することに変わりはないから       heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初聞きheart01

こないだのレコメンを完全に聞いてなかったので3日遅れですが、

たちょ出演の「GM~踊れドクター」にて「LIFE ~目の前の向こうへ~」聞きましたheart01


ドラマの主題歌だなんてconfident




ドラマのラストですばちゃんの声が流れた瞬間ドキッとしたぜheart01笑)

全部聞けたわけじゃないし、ドラマ中に流れてるから分かりにくかったからお風呂上がりにリピしよsmile(それ用にHDDに録画したし(笑))
今回イケてる感じやしsmile




インペリアルの方もCLUB∞がいよいよ、19日∞時に始動開始的になってるしsign03


待ってましたやで(笑)


ちょこちょこページが変わっていってる姿を見てたけどやっと明日何かが変わるんよなsmile


てか∞時ってAM8時sign02それともPM8時sign02
とりあえず明日AM8時に覗いてみるかなsmile




そぉそぉ、すばちゃんとよこちょ昨日今日と、また連日遊んでる様子confident




空気みたいって…




ぷぷぷ


やっかしカワイイやつらやわheart01

| | コメント (0)

日本の夏

こんばんわんつーhappy01




今日はめちゃくちゃ暑かったね~sweat01




“夏”って感じsign03




とゆぅ事でやっと浴衣購入しましたheart01heart01heart01




るんるんっheart01


| | コメント (0)

幸せすばるプレミアム2


プレミアム終わりましたshine




出演が決まってから、楽しみに楽しみにしてて、こんなに期待したらハズレてしまう可能性も…

なんて事は、やっかしなかったconfident




なんやろ、なんて言ってイイんかわからんけど、
間違いないねん。


FLAT FIVE FLOWES




なんかな~
歌が、すぅーって入ってくるねん。
あの詩がずはちゃんそのものやからかな。


Reスタート。

関西弁の歌詞んとこ。

すばちゃんの叫び。


昔からずっと変わらない。

大人になった。
丸くなった。
確かにそれはめちゃくちゃ感じる事も多くなったけど。

やっぱ想いはブレてない。




まだ書きたい事はあるけど、とりあえずこの辺で…




ご飯食べに行ってきまーすhappy01

| | コメント (0)

幸せすばるプレミアム

反則。


あの顔。




すばちゃんが構成を考えたらしい選曲。


フラフラでの出演って言いながら最初はFiVeのみの曲。

その歌がまた素敵過ぎた。


ほんまに幸せの魔法のような曲。
FiVeのライブでリッキーの歌声に浸りたくなるconfident

後半には初めて聞く事が出来る曲がheart01


楽しみheart01




てか、やっぱ“flower”は名曲やね。

涙が浮かんだわぁ。

| | コメント (0)

あえての“花金”

こんにちわんつーshine




今日は好きな時間まで寝れてスッキリなあたしですけどもhappy01




昨日は仕事終わりに飲みに行きましたsmile

1人は仕事で合流が遅れるから、それまで違うとこでおつまみ程度に~って調べてくれてた韓国料理のお店に入ったんやけど
チヂミとかおいしかったheart01
鍋物もあったから、次は女子会でガッツリご飯しようと決定smile


お酒が濃かったのか何かフワフワした状態で2軒目へ☆


2軒目にて全員集合☆
お魚さんが美味しいお店happy01お刺身おいしかった~smile


3軒目はオサレなBARに…の予定も、予約が入ってて30分程度しか飲めないってなったので、普通の居酒屋さんへhappy01
そこで3時間位喋ってたhappy01




帰りのタクシーで究極に眠くなったけど無事帰宅shine
ぐっすり眠って今に至るsmile
私以外の3人は今日も仕事sweat01大丈夫かなsign02


| | コメント (0)

うひゃひゃ

お家に帰ったら、届いてましたsign03


まさか発売日に届くと思ってなかったからビックリsmile
やるねぇ~Amazon(笑)



にしのさんちのあきひろさんの独演会DVDsmile


去年行った記念公演がDVDになるって事で買ってみたけど、一回生でみたくせにやっぱりまた笑えるhappy01




やっぱ好きなんやろなぁ~あのしゃべりがsmile




再来週が楽しみになってきたぜぃ(o^∀^o)

| | コメント (0)

週の始まり月曜日

こんにちわんつー☆☆




昨日は、月曜日やけど仕事帰りにご飯に行ってきたよhappy01


ほんとは焼肉に連れてってもらう約束をしてたねんけど、

その連れてってくれるってゆぅてた人がお通夜が入って行けなくなって…

一瞬、解散sign02と思ったけど、
昨日の朝は、帰り遅くなったら自転車危ないしって事もあって、家の近くまで迎えに来てもらってたから結局送ってもらわなアカンし、

1人を急遽呼び出して(笑)4人でハンバーグ食べに行ったhappy01




映画の話になって

・アリエッティ
・トイストーリー
・告白

などなど、他にも観たいのあるーって話してたんやけど、

夏に向けて新作が続々出るから『告白』とか終わってしまいそぉやから、その前に観に行きたいのよなぁshine




そぅそぅ昨日、丁度帰る時に豪雨にあって、高速の下とかやと、ザッっと一瞬雨がかかる瞬間があって
『なんかのアトラクションみたいやなぁsmile


とかゆぅてたのも束の間、

走ってたら交差点で車が停まってて、事故かぁって思ってみたら道路に人が倒れてて、2、3人に囲まれてる状態でsweat01




車止めて駆け寄ったら、次第に意識回復してきてんけど。

『おばあちゃん、おばあちゃん』
『痛いとこあるーsign02

って何度も声かけしてるNさんとおばあちゃんが雨に打たれないように、あたしは傘をさす事しか出来なくて。。


救急車も到着したから、その場を後にしたけど、心臓が変にドクドクして怖かった。




でもきっとあのおばあちゃんは大丈夫。




ほんとに事故は怖い。

雨の日は、いつもより更に気をつけないと。


皆様も気をつけて運転下さい。


| | コメント (0)

バンザーイ

昨日、10日の土曜日は、職場の同じ部署の人達があたしの誕生日パーチィ&同僚の退院祝いをしてくれましたconfident


先月のあたしの誕生日の週に、同僚が手術をしないといけなくて、ひと月遅れになったから気にしてくれてたけど、そんなの関係ナイもんねconfident
ありがたいheart01




食事は野菜がメインで、色んなアレンジがされてて、懐かしいよぉな味がしたり、新しくもあってhappy01
おいしかったsmile


ワインがメインのお店やったから赤、白、ロゼ、デザートワインまで頂きましたheart01




席の手作りネームプレートがかわいくて、さっすがlovelyやったしheart01


ケーキも用意してくれててんけど、そのプレートが普通
『お誕生日おめでとう』やと思うのに、
『お誕生日バンザーイ』って書いてて笑ったsmile




今回の2人の幹事さんのキャラにピッタリの素敵なパーティーでしたheart01




ありがとぉheart01




幹事さんからのある発表で、かなーりダメージをくらったものの、仕方ない事やし、頑張るのだsign03



あたしは今日も幸せですo(^-^)o

| | コメント (0)

まちどぉしいheart01


後一週間程で、お待ちかねの少クラプレミアムheart01heart01heart01
16日放送が17日に変わって1日遅くなるものの16日に予定があって見れない私にとっては丁度良いheart01heart01heart01




showにすばちゃんが決定してからHPをちょこちょこ見てたんやけど、


渋谷すばる

から


FLAT FIVE FLOWERS


の出演に変更になっててウキウキ感満載になってた所に、

今日みたら、

♪スペシャルメドレー
♪Reスタート


との追記がsign03sign03sign03




はぁ~楽しみ過ぎる(≧∇≦)




なんたってフラフラとしてのテレビって初めてやもんなぁconfident




この冬、すばちゃんが、歌詞が止まらないってよく言ってた。


満たされてない若干不幸せな方が色んなものが生まれるっていうから、歌詞が止まらないと言われると心配にもなったりしたけど。。




それが歌になって、すばちゃんの叫びの声が聴ける。




早く聴きたい(^_^)





今日、仕事帰りに前にバイトしてたとこのオーナー夫妻にばったり会って話してたら

『今も○○(今の職場)行ってるんsign02

『はいっsmile

『それはいいけど、はよ嫁にも行きやsign03




…やっぱムリ。(笑)


すばちゃんを超える人なんて最初から求めてないから(笑)
せめて2番になってくれる人、あらわれへんかな~(笑)

| | コメント (0)

すばheart01よこ


今日のすーたんWebsmile




かわぃぃなぁconfident




よこちょが大好きなんやろなぁ(o^∀^o)




よこちょの日記でも、6月末は、すば横アクンやったり、すば横斗真やったり、すば横の2人で遊んでる事書いてたもんなぁhappy01heart04




横山裕様。

早くすばちゃんをバーベキューに誘ってあげて下さいheart01



| | コメント (0)

パスタ~×3

今日は、予定外に仕事終わった後にご飯食べに行ったhappy01




職場近くのイタリア料理店smile




コースで出てくるんやけど、大衆的な雰囲気を大切にしてて大皿に全員分のせてくれて、量とか、野菜の種類とかもいっぱい相談にのってくれる感じhappy01


なかなか良かったconfident




てか食べてたら、職場の人も食べにきててビックリsweat01


しかも今日とか予定ではまだ残業かもって思ってたから、誘われたけど断ってた人やって焦ったぁsweat01笑)




はぁ~おなかいっぱいhappy01

| | コメント (0)

購入日以降、初リピ☆


6月末に発売された
『wonderful world』




その初回特典のDVDsign03
あれはマジでヤバイ(≧∇≦)




“浮世踊りビト”
はいつもと違う何だか渋く意味深なeightさん達。

すばちゃんのロン毛がロン毛がロン毛が…

めちゃくちゃ目につく…(笑)


ほんでもっての


パッチのすばちゃんソロ…




ザ・スバル (笑)




マジヤバい(≧∇≦)heart01

カッコ良すぎるheart04


rockしてる。


一瞬で渋谷すばるworldへワープ。


ドキドキした。

あの声も表情も、大きく見開いた瞳も、眉間のシワも、
ガンガン頭を上下させる度、表情を隠してしまう長い髪も。




全てにドキドキした。




DVDでこの状態。

リアルにLIVEでこれ歌われたら、きっと

要酸素ボンベ(笑)

でもボンベを持って行ってでも、生で聴きたい。
爆音ですばるworldの中にイキタイ。




このDVDがeightの新プロジェクトの第1弾との事。
まだまだ序章。


序章でかなり気持ちがドキドキワクワクしましたが…


この調子でテンション上げ続けさせてほしーなheart01

| | コメント (1)

7月7日

今日は、七夕。


だからといって特別な予定もナイ、可哀相なあたし(笑)




せめて天の川…まではいかなくても、もぉすこし星が見れるお空だったらなぁ。。




今日は、大好きな人との再会は出来なかったけど…

再会の為の資金をゲットーsign03(笑)
本日はボーナスをいただきましたheart01


使ってしまわないうちにeightさんのスケジュール早く出して下さいheart01

| | コメント (0)

サボリ魔


すっかり放置でしたね~ブログさんsweat01




放置な2週間程の間もいろんな書きたい事あったのに、書けてなかっなぁsweat01


そして忘れていくとゆぅ…shock笑)




だからこれからは流行りのツイッターに…
は、のっからず(笑)、ひとり此処でツイート的にブログ更新していこうかなhappy01




2、3行更新とかも多くなるかも(笑)




わたしの気分次第やからわからんけどね~sign03




ばいばいきーんsmile

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »