« 7月7日 | トップページ | パスタ~×3 »

購入日以降、初リピ☆


6月末に発売された
『wonderful world』




その初回特典のDVDsign03
あれはマジでヤバイ(≧∇≦)




“浮世踊りビト”
はいつもと違う何だか渋く意味深なeightさん達。

すばちゃんのロン毛がロン毛がロン毛が…

めちゃくちゃ目につく…(笑)


ほんでもっての


パッチのすばちゃんソロ…




ザ・スバル (笑)




マジヤバい(≧∇≦)heart01

カッコ良すぎるheart04


rockしてる。


一瞬で渋谷すばるworldへワープ。


ドキドキした。

あの声も表情も、大きく見開いた瞳も、眉間のシワも、
ガンガン頭を上下させる度、表情を隠してしまう長い髪も。




全てにドキドキした。




DVDでこの状態。

リアルにLIVEでこれ歌われたら、きっと

要酸素ボンベ(笑)

でもボンベを持って行ってでも、生で聴きたい。
爆音ですばるworldの中にイキタイ。




このDVDがeightの新プロジェクトの第1弾との事。
まだまだ序章。


序章でかなり気持ちがドキドキワクワクしましたが…


この調子でテンション上げ続けさせてほしーなheart01

|

« 7月7日 | トップページ | パスタ~×3 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

要酸素ボンベ、ププ(笑)

投稿: まーた | 2010年7月 8日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月7日 | トップページ | パスタ~×3 »