« うひゃひゃ | トップページ | 幸せすばるプレミアム »

あえての“花金”

こんにちわんつーshine




今日は好きな時間まで寝れてスッキリなあたしですけどもhappy01




昨日は仕事終わりに飲みに行きましたsmile

1人は仕事で合流が遅れるから、それまで違うとこでおつまみ程度に~って調べてくれてた韓国料理のお店に入ったんやけど
チヂミとかおいしかったheart01
鍋物もあったから、次は女子会でガッツリご飯しようと決定smile


お酒が濃かったのか何かフワフワした状態で2軒目へ☆


2軒目にて全員集合☆
お魚さんが美味しいお店happy01お刺身おいしかった~smile


3軒目はオサレなBARに…の予定も、予約が入ってて30分程度しか飲めないってなったので、普通の居酒屋さんへhappy01
そこで3時間位喋ってたhappy01




帰りのタクシーで究極に眠くなったけど無事帰宅shine
ぐっすり眠って今に至るsmile
私以外の3人は今日も仕事sweat01大丈夫かなsign02


|

« うひゃひゃ | トップページ | 幸せすばるプレミアム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うひゃひゃ | トップページ | 幸せすばるプレミアム »