« バンザーイ | トップページ | うひゃひゃ »

週の始まり月曜日

こんにちわんつー☆☆




昨日は、月曜日やけど仕事帰りにご飯に行ってきたよhappy01


ほんとは焼肉に連れてってもらう約束をしてたねんけど、

その連れてってくれるってゆぅてた人がお通夜が入って行けなくなって…

一瞬、解散sign02と思ったけど、
昨日の朝は、帰り遅くなったら自転車危ないしって事もあって、家の近くまで迎えに来てもらってたから結局送ってもらわなアカンし、

1人を急遽呼び出して(笑)4人でハンバーグ食べに行ったhappy01




映画の話になって

・アリエッティ
・トイストーリー
・告白

などなど、他にも観たいのあるーって話してたんやけど、

夏に向けて新作が続々出るから『告白』とか終わってしまいそぉやから、その前に観に行きたいのよなぁshine




そぅそぅ昨日、丁度帰る時に豪雨にあって、高速の下とかやと、ザッっと一瞬雨がかかる瞬間があって
『なんかのアトラクションみたいやなぁsmile


とかゆぅてたのも束の間、

走ってたら交差点で車が停まってて、事故かぁって思ってみたら道路に人が倒れてて、2、3人に囲まれてる状態でsweat01




車止めて駆け寄ったら、次第に意識回復してきてんけど。

『おばあちゃん、おばあちゃん』
『痛いとこあるーsign02

って何度も声かけしてるNさんとおばあちゃんが雨に打たれないように、あたしは傘をさす事しか出来なくて。。


救急車も到着したから、その場を後にしたけど、心臓が変にドクドクして怖かった。




でもきっとあのおばあちゃんは大丈夫。




ほんとに事故は怖い。

雨の日は、いつもより更に気をつけないと。


皆様も気をつけて運転下さい。


|

« バンザーイ | トップページ | うひゃひゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンザーイ | トップページ | うひゃひゃ »