« 7月27日ごと | トップページ | ただいまぷりんでござる »

イェイイェイ

ただいまーhappy01




日付上、昨日の7月28日、KING KONG LIVEに行ってきましたhappy01




何かキンコンの漫才見たの久しぶりな感じがしたhappy01

4列目やったから表情もバッチリで面白かったなぁ(o^∀^o)

昔やってたネタをちょっと変えた感じのネタがあったりで懐かしさを感じたりもしたしhappy01


楽しかったぁsmile




LIVE終わりに、絵本やDVDを買った人対象のサイン会があってんけど、すっごい並んでるのに、普通に一人一人と話してる西野っち(←昔一時期こぅ呼んでたね)(笑)

一瞬、話したいな~とか思った割に、絵本もDVDも持ってるからって購入しなかったあたし。

大人になったわぁheart01昔やったら改めて全買いしてたかもやのに(笑)

まぁでも『サインなんていつでもして貰えるしな~』って気持ちも大きくて…

そんな事言いながらサイン会の様子を見てたら…

泣いてる子もいてsweat01




西野っちスゲーってなりました(笑)


よく考えたらテレビのゴールデンに出てたりする人やねんでなぁ…
サインして話も握手もしてくれて…

おまけに両手上げてバイバーイって全力でしてたり、爆笑してたり。

それを会場のロビーでしてて。




何か、あぁゆぅとこ素敵やと思う。
気取ってナイもん。
ほんまに楽しそうで嬉しそぉな顔してた(^w^)




さて大変楽しかった初日、大阪公演が終わりましたsign03
10都市開催の全国ツアー最後までみーんなを笑わせて下さいhappy01




P.S
あたしの運命の女の子、バッチリ、サイン会並んでたわぁ(笑)


|

« 7月27日ごと | トップページ | ただいまぷりんでござる »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

また会うとかスゲー(笑)
男女なら結婚しちゃうな(笑)

投稿: まーた | 2010年7月29日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月27日ごと | トップページ | ただいまぷりんでござる »