« まちどぉしいheart01 | トップページ | 週の始まり月曜日 »

バンザーイ

昨日、10日の土曜日は、職場の同じ部署の人達があたしの誕生日パーチィ&同僚の退院祝いをしてくれましたconfident


先月のあたしの誕生日の週に、同僚が手術をしないといけなくて、ひと月遅れになったから気にしてくれてたけど、そんなの関係ナイもんねconfident
ありがたいheart01




食事は野菜がメインで、色んなアレンジがされてて、懐かしいよぉな味がしたり、新しくもあってhappy01
おいしかったsmile


ワインがメインのお店やったから赤、白、ロゼ、デザートワインまで頂きましたheart01




席の手作りネームプレートがかわいくて、さっすがlovelyやったしheart01


ケーキも用意してくれててんけど、そのプレートが普通
『お誕生日おめでとう』やと思うのに、
『お誕生日バンザーイ』って書いてて笑ったsmile




今回の2人の幹事さんのキャラにピッタリの素敵なパーティーでしたheart01




ありがとぉheart01




幹事さんからのある発表で、かなーりダメージをくらったものの、仕方ない事やし、頑張るのだsign03



あたしは今日も幸せですo(^-^)o

|

« まちどぉしいheart01 | トップページ | 週の始まり月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まちどぉしいheart01 | トップページ | 週の始まり月曜日 »