« うちわ作成日 | トップページ | パーティー×3 »

20100820

今日(昨日)は、家に帰ってご飯食べてプレミアムのサマーSPをみながら、明日の準備をしてたら、日付がすっかり変わっちゃってたsweat01




プレミアムのすばちゃんdelicious


何か久しぶりにすばちゃん見た感じがした(笑)


てか3曲とも素晴らしい選曲heart01
“Mr.Traveling Man”
も、めちゃくちゃ良かったから久しぶりに聞きたかったけどsmile




さて明日もバタバタするやろぉから、もぉ寝るるshine
すばちゃん、レンジャーでMステ見てって書いてたけど、、生はムリやからバッチリ予約はしたよdelicious

ほにゃおやすみー

|

« うちわ作成日 | トップページ | パーティー×3 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちわ作成日 | トップページ | パーティー×3 »