« 最後に決めるのは、いつだって僕ら自身。 | トップページ | 伝えて。繋げて。 »

2010年もぶち上がる

昨日、早く会いたいと書いたところで今日の報告heart01




ヤバい~heart01

にやける~heart01

いっぱい行きたいけど、とりあえず仕事の関係とかもあるし、行けるのは2、3ヶ所かなぁ。


ってか、まずチケットがちゃんとあたしの元に届く様にお願いしないと


どんな申し込みパターンになってるんやろsign02


とにかく今年のカウントダウンも絶対絶対、笑顔のeightと過ごすんだ




あたし、良い子で過ごすからsign03

神様、ちゃんと見ててねconfident




あっheart01
2日連続の“やすば”更新ありがとうheart01

写真もありがとうheart01


なんだか引き込まれる写真でしたconfident

|

« 最後に決めるのは、いつだって僕ら自身。 | トップページ | 伝えて。繋げて。 »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後に決めるのは、いつだって僕ら自身。 | トップページ | 伝えて。繋げて。 »