« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年もぶち上がる

昨日、早く会いたいと書いたところで今日の報告heart01




ヤバい~heart01

にやける~heart01

いっぱい行きたいけど、とりあえず仕事の関係とかもあるし、行けるのは2、3ヶ所かなぁ。


ってか、まずチケットがちゃんとあたしの元に届く様にお願いしないと


どんな申し込みパターンになってるんやろsign02


とにかく今年のカウントダウンも絶対絶対、笑顔のeightと過ごすんだ




あたし、良い子で過ごすからsign03

神様、ちゃんと見ててねconfident




あっheart01
2日連続の“やすば”更新ありがとうheart01

写真もありがとうheart01


なんだか引き込まれる写真でしたconfident

| | コメント (0)

最後に決めるのは、いつだって僕ら自身。

半年振りの“やすば”更新confident




すばちゃんの言葉。


素敵な言葉。




特別な言葉。



なんかね、真っ直ぐやねん。


あたしが好きなすばちゃんのストレートな言葉たち。




今のすばちゃんには何かが見えてるんじゃナイかな。
目の前の向こうに。




最近写真いじりにはまってるらしい、すばちゃん。


いっぱいUPしてくれたら嬉しいなぁheart01

今回の写真も、めっちゃキレイやったしconfident




昨日は、よこちょ達と念願の(笑)夏の恒例バーベキューしたりして楽しく過ごしたみたいでhappy01


すばちゃんが楽しく過ごしてる事を聞くと嬉しくなるsmile


そんな幸せいっぱいのすばちゃんに早く会いたいなぁ。


すばちゃんの決めた、すばちゃんらしい場所で。

| | コメント (0)

we are smap

昨日はナゴヤドームでのSMAPライブに行ってきましたhappy01




お席がバクステ裏のビックリする位の後ろの席で、完全にマメップでしたshock笑)


だからほぼ画面見てた(笑)


それやのにペンライトがキレイすぎて、ずっと見てたはずの画面から目をはずし、大切なフリを見逃すとゆぅよぉな事もありsweat01
笑ったわぁ

今回3曲、ペンライトの色を決めてるのがあって。
でもメンバーが色の指定の事を言ったりしないから、ペンライトのケースに書いてた曲を覚えてる人だけが変えたんやと思うけど、だんだんその色に染まってくのが良かったなぁconfident
特にアリーナとスタンドで色分けしてた時のが好きやったhappy01



昨日はなんだか拓哉サマ(笑)が、MC殆ど喋らないし目に力がナイ感じ(失礼sweat01) まぁ力がナイとゆぅか、いつもがキラキラしすぎてるからなのかもやけどsweat01
な感じで、体調が悪いのかなぁなんて思ったりしたんやけど。。
どぉなのかしらsign02




でもライブ自体が久しぶりで楽しかったhappy01

やっぱライブが好きだconfident

| | コメント (0)

名古屋駅高島屋にて

えっとぉ~。




19キロの渋滞等々を抜け、到着いたしましたshine




ただいま、自分達の最後の仕上げ中(笑)




ひっさびさのまつげonまつげ(笑)

| | コメント (0)

行ってきまーすheart01

只今、赤い子達が


バスに揺られてゆららら~ですheart01


| | コメント (0)

プレミアム

先ほど、錦戸亮×斉藤和義のプレミアムが終わりましたconfident




いやぁ~なんやろ。




すごい良かったdelicious




亮ちゃんのパズル。

歌詞をなぞりながら聴いたからか、色んな想いでジーンとした。




ほんとにデレデレニヤニヤな亮ちゃんがかわいかった。
ほんま、すばちゃんの次にわかりやすい子やわ(笑)




すばちゃんにもこんな回が訪れればイイなぁ。
大好きな人と、大好きな歌を。




さてっ今日は2週連続出演のMステshine


今回はファンが入ってるから見づらいのになるか、ライブな感じでテンションアゲアゲなすばちゃんが見れるのか。


楽しみheart01




音を楽しんでる、すばちゃんが見れますよぉにheart01

| | コメント (0)

8月25日

今日は“関ジャニ∞”関西デビュー6周年の記念日delicious




あれから6年経ったんやなぁ~。


早いなぁ~。
でも色々あった事を思い出すと凄く昔に感じたりもするなぁ。




6歳になったからって何かが変わる訳じゃナイ。


だから今まで通り、eightらしく進んでいってほしい。

大切なモノは変わらないeightであってほしい。




これからも、ずっと。






てかeightさん。


じらしすぎ…sign03sign03sign03

| | コメント (0)

パーティー×3

今日は職場の仲間でパーティーheart01




今回は送別会&誕生会&歓迎会の三つ巴パーティー(笑)


今回は、前回祝ってもらったあたしとTさんが幹事smile

今回は、よくお世話になってるお店にしたんやけどホールケーキ2つも用意してくれて、こっちのワガママも『いつもお世話になってるから』って色々聞いてくれてほんまに感謝heart01




みんなからのメッセージがはいったお疲れ様カードも、BDカードもWelcomeカードも、みんな喜んでくれたし頑張って作った甲斐があったheart01heart01heart01
カード何回もナデナデされてたし(笑)

ただ写メるの忘れたーshocksweat01



でもプレゼントの香りも気に入って貰えて一安心heart01




そぉそぉsign03
マスターとケーキのタイミングとか相談してたら
『職場からシャンパン3本届いてますよ』

って言われて
誰からなのか聞いても全然教えてくれなかったからサプライズで出してもらったんやけど、
あたし以外は皆知らんかったからめちゃくちゃビックリしててパーティーのサプライズが一つ増えて嬉しかったsmile




その店でパーティーするの知ってるのは他部署では2つだけやし、しかも『20日やんなsign02』とか『明日やな~よろしく言っといて』とか
今日さえも『今日やんねsign02』とか聞いてくる人が居たので大体予想はついてますが(笑)




明日ありがとぉを伝えに行かないとsmile




ほんと良いパーティーになって良かったdelicious




みんなありがとぉconfident

| | コメント (0)

20100820

今日(昨日)は、家に帰ってご飯食べてプレミアムのサマーSPをみながら、明日の準備をしてたら、日付がすっかり変わっちゃってたsweat01




プレミアムのすばちゃんdelicious


何か久しぶりにすばちゃん見た感じがした(笑)


てか3曲とも素晴らしい選曲heart01
“Mr.Traveling Man”
も、めちゃくちゃ良かったから久しぶりに聞きたかったけどsmile




さて明日もバタバタするやろぉから、もぉ寝るるshine
すばちゃん、レンジャーでMステ見てって書いてたけど、、生はムリやからバッチリ予約はしたよdelicious

ほにゃおやすみー

| | コメント (0)

うちわ作成日

今日は仕事のお休みを頂きましてタイトル通り、うちわ作成(笑)




前に買い揃えた材料に足りないものを買うのに100均をハシゴgood




今日は大阪チケの配達指定日で朝、家を出る時には届いてなくて、デモ気になったから買い物終わりに家のポストに寄ったら、届いてました青封筒heart01




2人してドキドキしながらチケット見たら、アリーナゲットheart01heart01heart01




今回のアリーナはかなり変形型やけど、うまくいけば目の前トロッコかなsign02
まだ札幌分しかわからんから明後日からの福岡の座席報告を待とぅdelicious




とにかく後10日程したら名古屋smile




note祭り~人生~阿呆が勝ちやっnote

って事で今年も騒ぐぞぉ~smile


| | コメント (0)

ローズな香り


今日は難波でお買い物happy01



人へのプレゼントってほんま悩むよなぁ~sweat01

でも無事買えて一安心happy01

喜んでくれるかなdelicious

後はお手紙考えないとっheart01
どんなんにしよぉかなぁsmile




夜ごはんは、なんばパークスに昨日オープンした東京トンテキを食べたんやけど、ガッツリすぎてお腹いっぱいsweat01




ではでは今日は、プレゼント同じとこで自分用に買ったtea roseの香りに包まれながらもぉ寝ますsleepy




おやすみぃshine

| | コメント (0)

京の七夕2010

昨日14日の土曜日は京都におでかけhappy01


8/22で閉店する阪急百貨店で俵バーグを食べsmile

安井金比羅さんで“縁みくじ”
大吉でしたheart01やったねsmile
何故か“縁切り縁結び石”がめっちゃ痩せてた(笑)

八坂神社にもお参りhappy01


嵐山の“嵯峨野湯”にも初めて行ったsmile


夕方、鴨川で友禅流しを見てshine


堀川会場へも足を延ばしたんやけど、ほっんまにキレイやったぁheart01heart01heart01


今回の京都も全くのノープランやった割に、電車もすごいスムーズに待ち時間なく乗れる感じで、すっごい満喫な1日でしたhappy01
ありがとぉheart01また行こなheart01

| | コメント (0)

ペルセウス☆☆☆

こんばんわんつーhappy01


4ヶ月振りの再会だったマヤピと、いつものコースへsmile




とりあえず、あれやこれやと近況報告(笑)




そぉこぉしてるうちに時間は経ち、明日仕事って事とかもあって、いつもより早い23時半過ぎにお店を出た瞬間…




キャーッsign03sign03sign03




2人してめちゃくちゃテンション上がったsign03






店へ向かう車内で
『今日、流星群やんなぁ』
ってマヤピが言って知った位、今年はペルセウスの事なんてすっかり忘れてたわたし。



店を出て
『雲なくなってるなぁ』って呟いた瞬間…




流れてんsign03


超特大流れ星sign03




去年も何十個も見れたけど、そんなんじゃなくてsign03


あたしの人生の中で一番の流れ星sign03




すんごいおっきくて、強く光ってて、流星痕がくっきり見えてたsign03




隕石sign02って位sign03


誰か他に見た人居ないかなsign02




なんか良い事が起きそうな予感heart01

| | コメント (0)

何ヶ月ぶりsign02

はろはろhappy01




今から、ひっさしぶりの再会してきまーす


| | コメント (0)

びわこ~ 2

宴会が終わってからは花火~shine


花火を少ししてから二次会のお部屋へhappy01

お造りを頂きながら、とっても美味しいお酒達を頂きましたconfident

あの“ゆず酒”おいしかったなぁheart01


そぅこぅしてるうちにイイ時間になってて、
『彼氏かっ』って突っ込まれる程な感じの言い方で爆笑やった
『○ちゃん、先にお風呂はいっといで』
ってゆぅHさんの一言によりお風呂へshine




ほぼ貸切状態で気持ち良かったぁheart01




その後は、お部屋を変えて三次会shine

三次会では殆ど呑んでないんやけど、
二人でお布団の上でゴロゴロしてるよぉな写真を何枚も撮られてたけど…二人がどぉこぉよりも、あたしのスッピンの写真が何枚も残ってるってゆーのが問題やわshock

動画もあったしsweat01笑)


でも今年の三次会は、不発かと思われたレジェンドも、最高のアシストによりレジェンドしてたし面白かった(笑)

そぉこぉしてるうちに午前4時頃で、もぉみんなで寝ようってなって4人部屋に10人が寝るってゆぅおかしな事になってました(笑)




6時半に起きて、お風呂へ。夜はわかんなかったびわこがバッチリ見えて気持ち良かったshine


そんな感じで殆ど寝てないから移動バス中は爆睡sleepy笑)

ミシガン船に乗って琵琶湖クルーズしたりしてから帰路へdash




今年は多忙期の真ん中ってゆぅ日程でなんだか気持ち的にもバタバタしたけど、こぉやって他部署と交流するのもなかなかナイ機会やから良いねsmile



楽しかったすhappy01


さぁsign03
明日からも仕事頑張ろーsign03




おやすみぃ☆☆☆

| | コメント (0)

びわこ~


は~広いなぁ~大きいなぁ~note


って事で今年の慰安旅行は琵琶湖のある滋賀県でしたhappy01




とは言え、泳ぎに行ってるチームもある中、あたしは旅館に着いてから目の前にある琵琶湖の近くにさえ行ってないけどねsweat01




まぁ、それもこれもこコチラがあったからですが

全身はこちらshine

今年の宴会の出し物は、この格好で
『アセロラ体操』

あのCMのやつhappy01


仕事終わりに練習してたってのはこの体操でした(笑)




最優秀賞は、とれなかったけど、最後のオチも出来てたし良かったぁconfident




宴会の座席はくじ引きで、その番号で景品が当たったりするんやけど、今回は当たった人から景品を選べるってやつで、中盤位に当たったあたしは『体組織バランス計』を選びましたhappy01

皮下、内臓脂肪はもちろん骨レベルや筋肉レベルも計れるし良い感じheart01

リアルに新しい体重計買いに行こうと言ってたから良かったheart01




旅行の続きは後ほどhappy01

| | コメント (0)

ブゥーンdash


お弁当もガッツリ食べて、ただいまバスに揺られていますhappy01


| | コメント (0)

23:55


こんな時間になるまで、木曜日だとゆぅ事を忘れてた。




とりあえず、すばちゃんの読んだhappy01

いっぱい食べて楽しく過ごしているよーだhappy01




それにしても2時間の全身マッサージが羨ましい。




あたしは…


なんだかここんとこバタバタですsweat01




また時間があるときに書きますsign03




終わり。

| | コメント (0)

花火大会第2弾


上の写真は、夜はちょっと不気味に(笑)たってるPLの塔happy01

今日はPLの花火大会shine


学生の頃は毎年浴衣着て行ってたけど、今の職についてからは1日は忙しくて、お休みなんてとんでもないから行けてなかってんけど、今年は日曜日って事で、天神祭に引き続き浴衣を着て行ってきましたheart01heart01




写真の通り、近くまで行ったから、ほーんまにキレイやったlovely

大パノラマな感じでheart01heart01heart01


やっぱりPLは桁が違うって思ったconfident




やっぱ花火って良いねshine




交通規制があるから金剛に車を置いて行ったんやけど、ほんまにめっちゃ歩いたshock


疲れ過ぎてどぉしよぉもなかった時にネコバスがやってきた(笑)


『会っちゃったぁsign03トトロに会っちゃったぁsign03』ってはしゃぐサツキとメイの気持ちになりましたsign03(笑)



さぁっネイル落としてお風呂入ろーconfident


おやすみーhappy01

| | コメント (0)

ただいまぷりんでござる

もーすぐ3時…夜中でござるsweat01




7月31日は、亮ちゃん主演の映画『ちょんまげぷりん』の公開初日heart01




って事で観てきましたーheart01

しかもミカピの朝から店頭に並ぶとゆぅ頑張りにより、MOVIX堺での舞台挨拶に参加させてもらったのだheart01




今日の髪型はあんまり好きじゃなかったけど(笑)亮ちゃんが堂々としっかり話してて『大人になった』感を感じましたsmile


終始、後ろの子が『かっこいいlovely』とか言ってんのが若干気になったけどsweat01




映画は、笑いあり、涙ありで良かったconfident

ともちゃん(小役)の表情に思わず涙したよweep


なんだか、ほっこりあったかい映画でしたhappy01


沢山の人に観てもらえるといーねconfident亮ちゃんconfident




ではでは おやちゅみ☆

| | コメント (0)

ただいまぷりんでござる

もーすぐ3時…夜中でござるsweat01




7月31日は、亮ちゃん主演の映画『ちょんまげぷりん』の公開初日heart01




って事で観てきましたーheart01

しかもミカピの朝から店頭に並ぶとゆぅ頑張りにより、MOVIX堺での舞台挨拶に参加させてもらったのだheart01




今日の髪型はあんまり好きじゃなかったけど(笑)亮ちゃんが堂々としっかり話してて『大人になった』感を感じましたsmile


終始、後ろの子が『かっこいいlovely』とか言ってんのが若干気になったけどsweat01




映画は、笑いあり、涙ありで良かったconfident

ともちゃん(小役)の表情に思わず涙したよweep


なんだか、ほっこりあったかい映画でしたhappy01


沢山の人に観てもらえるといーねconfident亮ちゃんconfident




ではでは おやちゅみ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »