« びわこ~ | トップページ | 何ヶ月ぶりsign02 »

びわこ~ 2

宴会が終わってからは花火~shine


花火を少ししてから二次会のお部屋へhappy01

お造りを頂きながら、とっても美味しいお酒達を頂きましたconfident

あの“ゆず酒”おいしかったなぁheart01


そぅこぅしてるうちにイイ時間になってて、
『彼氏かっ』って突っ込まれる程な感じの言い方で爆笑やった
『○ちゃん、先にお風呂はいっといで』
ってゆぅHさんの一言によりお風呂へshine




ほぼ貸切状態で気持ち良かったぁheart01




その後は、お部屋を変えて三次会shine

三次会では殆ど呑んでないんやけど、
二人でお布団の上でゴロゴロしてるよぉな写真を何枚も撮られてたけど…二人がどぉこぉよりも、あたしのスッピンの写真が何枚も残ってるってゆーのが問題やわshock

動画もあったしsweat01笑)


でも今年の三次会は、不発かと思われたレジェンドも、最高のアシストによりレジェンドしてたし面白かった(笑)

そぉこぉしてるうちに午前4時頃で、もぉみんなで寝ようってなって4人部屋に10人が寝るってゆぅおかしな事になってました(笑)




6時半に起きて、お風呂へ。夜はわかんなかったびわこがバッチリ見えて気持ち良かったshine


そんな感じで殆ど寝てないから移動バス中は爆睡sleepy笑)

ミシガン船に乗って琵琶湖クルーズしたりしてから帰路へdash




今年は多忙期の真ん中ってゆぅ日程でなんだか気持ち的にもバタバタしたけど、こぉやって他部署と交流するのもなかなかナイ機会やから良いねsmile



楽しかったすhappy01


さぁsign03
明日からも仕事頑張ろーsign03




おやすみぃ☆☆☆

|

« びわこ~ | トップページ | 何ヶ月ぶりsign02 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びわこ~ | トップページ | 何ヶ月ぶりsign02 »