« ブゥーンdash | トップページ | びわこ~ 2 »

びわこ~


は~広いなぁ~大きいなぁ~note


って事で今年の慰安旅行は琵琶湖のある滋賀県でしたhappy01




とは言え、泳ぎに行ってるチームもある中、あたしは旅館に着いてから目の前にある琵琶湖の近くにさえ行ってないけどねsweat01




まぁ、それもこれもこコチラがあったからですが

全身はこちらshine

今年の宴会の出し物は、この格好で
『アセロラ体操』

あのCMのやつhappy01


仕事終わりに練習してたってのはこの体操でした(笑)




最優秀賞は、とれなかったけど、最後のオチも出来てたし良かったぁconfident




宴会の座席はくじ引きで、その番号で景品が当たったりするんやけど、今回は当たった人から景品を選べるってやつで、中盤位に当たったあたしは『体組織バランス計』を選びましたhappy01

皮下、内臓脂肪はもちろん骨レベルや筋肉レベルも計れるし良い感じheart01

リアルに新しい体重計買いに行こうと言ってたから良かったheart01




旅行の続きは後ほどhappy01

|

« ブゥーンdash | トップページ | びわこ~ 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブゥーンdash | トップページ | びわこ~ 2 »