« 20100820 | トップページ | 8月25日 »

パーティー×3

今日は職場の仲間でパーティーheart01




今回は送別会&誕生会&歓迎会の三つ巴パーティー(笑)


今回は、前回祝ってもらったあたしとTさんが幹事smile

今回は、よくお世話になってるお店にしたんやけどホールケーキ2つも用意してくれて、こっちのワガママも『いつもお世話になってるから』って色々聞いてくれてほんまに感謝heart01




みんなからのメッセージがはいったお疲れ様カードも、BDカードもWelcomeカードも、みんな喜んでくれたし頑張って作った甲斐があったheart01heart01heart01
カード何回もナデナデされてたし(笑)

ただ写メるの忘れたーshocksweat01



でもプレゼントの香りも気に入って貰えて一安心heart01




そぉそぉsign03
マスターとケーキのタイミングとか相談してたら
『職場からシャンパン3本届いてますよ』

って言われて
誰からなのか聞いても全然教えてくれなかったからサプライズで出してもらったんやけど、
あたし以外は皆知らんかったからめちゃくちゃビックリしててパーティーのサプライズが一つ増えて嬉しかったsmile




その店でパーティーするの知ってるのは他部署では2つだけやし、しかも『20日やんなsign02』とか『明日やな~よろしく言っといて』とか
今日さえも『今日やんねsign02』とか聞いてくる人が居たので大体予想はついてますが(笑)




明日ありがとぉを伝えに行かないとsmile




ほんと良いパーティーになって良かったdelicious




みんなありがとぉconfident

|

« 20100820 | トップページ | 8月25日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20100820 | トップページ | 8月25日 »