« ローズな香り | トップページ | 20100820 »

うちわ作成日

今日は仕事のお休みを頂きましてタイトル通り、うちわ作成(笑)




前に買い揃えた材料に足りないものを買うのに100均をハシゴgood




今日は大阪チケの配達指定日で朝、家を出る時には届いてなくて、デモ気になったから買い物終わりに家のポストに寄ったら、届いてました青封筒heart01




2人してドキドキしながらチケット見たら、アリーナゲットheart01heart01heart01




今回のアリーナはかなり変形型やけど、うまくいけば目の前トロッコかなsign02
まだ札幌分しかわからんから明後日からの福岡の座席報告を待とぅdelicious




とにかく後10日程したら名古屋smile




note祭り~人生~阿呆が勝ちやっnote

って事で今年も騒ぐぞぉ~smile


|

« ローズな香り | トップページ | 20100820 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローズな香り | トップページ | 20100820 »