« we are smap | トップページ | 2010年もぶち上がる »

最後に決めるのは、いつだって僕ら自身。

半年振りの“やすば”更新confident




すばちゃんの言葉。


素敵な言葉。




特別な言葉。



なんかね、真っ直ぐやねん。


あたしが好きなすばちゃんのストレートな言葉たち。




今のすばちゃんには何かが見えてるんじゃナイかな。
目の前の向こうに。




最近写真いじりにはまってるらしい、すばちゃん。


いっぱいUPしてくれたら嬉しいなぁheart01

今回の写真も、めっちゃキレイやったしconfident




昨日は、よこちょ達と念願の(笑)夏の恒例バーベキューしたりして楽しく過ごしたみたいでhappy01


すばちゃんが楽しく過ごしてる事を聞くと嬉しくなるsmile


そんな幸せいっぱいのすばちゃんに早く会いたいなぁ。


すばちゃんの決めた、すばちゃんらしい場所で。

|

« we are smap | トップページ | 2010年もぶち上がる »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« we are smap | トップページ | 2010年もぶち上がる »