« 名古屋駅高島屋にて | トップページ | 最後に決めるのは、いつだって僕ら自身。 »

we are smap

昨日はナゴヤドームでのSMAPライブに行ってきましたhappy01




お席がバクステ裏のビックリする位の後ろの席で、完全にマメップでしたshock笑)


だからほぼ画面見てた(笑)


それやのにペンライトがキレイすぎて、ずっと見てたはずの画面から目をはずし、大切なフリを見逃すとゆぅよぉな事もありsweat01
笑ったわぁ

今回3曲、ペンライトの色を決めてるのがあって。
でもメンバーが色の指定の事を言ったりしないから、ペンライトのケースに書いてた曲を覚えてる人だけが変えたんやと思うけど、だんだんその色に染まってくのが良かったなぁconfident
特にアリーナとスタンドで色分けしてた時のが好きやったhappy01



昨日はなんだか拓哉サマ(笑)が、MC殆ど喋らないし目に力がナイ感じ(失礼sweat01) まぁ力がナイとゆぅか、いつもがキラキラしすぎてるからなのかもやけどsweat01
な感じで、体調が悪いのかなぁなんて思ったりしたんやけど。。
どぉなのかしらsign02




でもライブ自体が久しぶりで楽しかったhappy01

やっぱライブが好きだconfident

|

« 名古屋駅高島屋にて | トップページ | 最後に決めるのは、いつだって僕ら自身。 »

遠征」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋駅高島屋にて | トップページ | 最後に決めるのは、いつだって僕ら自身。 »