« イェイイェイ | トップページ | ただいまぷりんでござる »

ただいまぷりんでござる

もーすぐ3時…夜中でござるsweat01




7月31日は、亮ちゃん主演の映画『ちょんまげぷりん』の公開初日heart01




って事で観てきましたーheart01

しかもミカピの朝から店頭に並ぶとゆぅ頑張りにより、MOVIX堺での舞台挨拶に参加させてもらったのだheart01




今日の髪型はあんまり好きじゃなかったけど(笑)亮ちゃんが堂々としっかり話してて『大人になった』感を感じましたsmile


終始、後ろの子が『かっこいいlovely』とか言ってんのが若干気になったけどsweat01




映画は、笑いあり、涙ありで良かったconfident

ともちゃん(小役)の表情に思わず涙したよweep


なんだか、ほっこりあったかい映画でしたhappy01


沢山の人に観てもらえるといーねconfident亮ちゃんconfident




ではでは おやちゅみ☆

|

« イェイイェイ | トップページ | ただいまぷりんでござる »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/35975499

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぷりんでござる:

« イェイイェイ | トップページ | ただいまぷりんでござる »