« ただいまぷりんでござる | トップページ | 23:55 »

花火大会第2弾


上の写真は、夜はちょっと不気味に(笑)たってるPLの塔happy01

今日はPLの花火大会shine


学生の頃は毎年浴衣着て行ってたけど、今の職についてからは1日は忙しくて、お休みなんてとんでもないから行けてなかってんけど、今年は日曜日って事で、天神祭に引き続き浴衣を着て行ってきましたheart01heart01




写真の通り、近くまで行ったから、ほーんまにキレイやったlovely

大パノラマな感じでheart01heart01heart01


やっぱりPLは桁が違うって思ったconfident




やっぱ花火って良いねshine




交通規制があるから金剛に車を置いて行ったんやけど、ほんまにめっちゃ歩いたshock


疲れ過ぎてどぉしよぉもなかった時にネコバスがやってきた(笑)


『会っちゃったぁsign03トトロに会っちゃったぁsign03』ってはしゃぐサツキとメイの気持ちになりましたsign03(笑)



さぁっネイル落としてお風呂入ろーconfident


おやすみーhappy01

|

« ただいまぷりんでござる | トップページ | 23:55 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいまぷりんでござる | トップページ | 23:55 »