« 卒業から…○○年 | トップページ | ドタバタな日々 »

うきゃーheart01

heart01衝撃heart01




いよいよ決定sign03


shine関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジshine


毎週土曜日の24:00~24:30やってheart01


まぁNACK5やから全然あたしの地域じゃ聞けないんやけどshock


Web配信とかあるのかとかまだ全然検索出来てナイけど、今の情報化社会に感謝sign03
きっと誰かしらレポしてくれるもんね(笑)




とゆぅーか、普通にすばちゃんがラジオを持てる事が嬉しすぎる




聞くジャニが終わる頃やっけsign02
すばちゃん、ラジオやりたいって言ってたもんねconfident




ほんとにやって欲しいと思っててんsmile


すばちゃんの伝えたい“言葉”がいっぱいの30分になるんやろなぁ~confident

音楽の事語ったり、時にはめちゃくちゃふざけてみたり、eightメンバーとかFiVeとか、ハッシーなんかもゲストに呼んでみたりして、スバらしいラジオにしてほしいなぁconfident




はぁ~楽しみheart01heart01heart01


|

« 卒業から…○○年 | トップページ | ドタバタな日々 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業から…○○年 | トップページ | ドタバタな日々 »