« 自由な休日 | トップページ | ゆらゆら揺れて »

いけてないわぁsweat01

向こうの仕事が終わってからって事で遅くからのご飯になったから、、、




地上の終電逃しましたsweat02sweat02sweat02




んで地下鉄にてガタゴト揺られました。
地下鉄は動いてて良かったよ。ほんと。
だがしかし、1駅分はタクシーsweat02しくったわぁsweat02




お互いの恋愛事情や近況話してたら、ほんま時間なんてすぐ経つんよなぁsweat01

失恋の痛手を話すのを目の前に
『そんなセレブな彼女と付き合えただけでラッキーやんsign03おかげで成長できたやんsign03良かった良かったsmile
なんて軽~く返したり


今日の名言

『他人の不幸は蜜の味』(ヒドッ)

状態な2人の会話が続き笑)

でもどっちかが落ち込んでもかたっぽがそれを笑い飛ばしてポジティブになるんやから最高やなsign03
最終、自分らってかなり幸せよなって話で締めくくられました(2人して超単純sign03笑)




てか…
帰りの電車の中で衝撃事実が発覚sign03

T『アドレス変えたやんかぁ~その意味はな~…』

私『うん、んsign02アドレスsign02変わったsign02

T『送ったやんsign03

私『えっsign02来てないよ~いつよsign02

T『先月末sign03絶対送ってる(送信履歴を探す)ほらsign03


私『えっほんまやsweat01(受信履歴を見る)でもナイ。。』


T『消してるやんsign03


私『ごめん…近頃迷惑メール多くて…sweat01


…えっと。。


実際ちょこちょこ迷惑メール来てて、ざぁーっとメール消去してしまう事が多々ありますsweat01




もしあたし宛のメールで明らか返事が遅すぎるものに関しては、催促のメールを下さい(笑)




これからはもっとちゃんと見て消去します(笑)




ほにゃおやすみなさぃですshine

|

« 自由な休日 | トップページ | ゆらゆら揺れて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由な休日 | トップページ | ゆらゆら揺れて »