« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

うきゃーheart01

heart01衝撃heart01




いよいよ決定sign03


shine関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジshine


毎週土曜日の24:00~24:30やってheart01


まぁNACK5やから全然あたしの地域じゃ聞けないんやけどshock


Web配信とかあるのかとかまだ全然検索出来てナイけど、今の情報化社会に感謝sign03
きっと誰かしらレポしてくれるもんね(笑)




とゆぅーか、普通にすばちゃんがラジオを持てる事が嬉しすぎる




聞くジャニが終わる頃やっけsign02
すばちゃん、ラジオやりたいって言ってたもんねconfident




ほんとにやって欲しいと思っててんsmile


すばちゃんの伝えたい“言葉”がいっぱいの30分になるんやろなぁ~confident

音楽の事語ったり、時にはめちゃくちゃふざけてみたり、eightメンバーとかFiVeとか、ハッシーなんかもゲストに呼んでみたりして、スバらしいラジオにしてほしいなぁconfident




はぁ~楽しみheart01heart01heart01


| | コメント (0)

卒業から…○○年

日付が変わってしまったけど23日は、中学の同窓会でしたhappy01


と言っても、学年単位とかクラス単位とかって訳じゃなくメールとかで連絡取れるメンバーでって感じやったみたいやけど3、40人集まってたdelicious



あたし今までに何回かあった同窓会に全然参加してなくて、、、
だから余計に久々すぎて、正直『懐かしい』より『あれ誰sign02』の方が多かった(笑)




でも何か同級生ってだけで、昔には一切からんでなくても自然に喋れるから面白いhappy01


結婚してたり離婚してたり、妊娠してたり。


みーんなそれぞれ色んな道を歩んでて、大人になったんやなぁって思ったhappy01




結局帰ったのは午前2時前でsweat01




今日のお昼すぎ、最強に眠い時間あったわぁ(笑)




さて今日(25日)も、またまた飲み会ですsign03




ほどほどにしまーすsmile


| | コメント (0)

大切な日を共に


おめでとーすばちゃんheart01heart01heart01




shineすばちゃんの誕生日shine




ジャニ勉番協に行ってきましたheart01heart01heart01




29歳のすばちゃんも、やっぱり素敵でしたconfident

番協内容は書けないから、抽象的な感想になっちゃうけど、良かったよ~ほんとにsign03


ゲストによってもテンション変わってきちゃうからドキドキしてたんやけど、完璧なゲストで(笑)
すばちゃん、ほんまにいっぱい笑ってたし一つのコーナーでは自ら率先して参加してたしhappy01
やっぱ興味があるものに対しての顔はイイよね~confident
真剣に見極めてる顔が良かったなぁheart01


でも、ほんまに今日は、あたしもかなり笑ったhappy01
章大なんて笑いすぎて涙垂れ流しやし、すばちゃんも収録中に一旦はけるときに『(笑いすぎて)おなかいたい(笑)』って言ってた位heart01

ほんまに良い回に入れたと思うheart01




放送はなんとsign03
来週らしい(笑)




番協の後は、かわいいかわいいすばちゃん坦とヲタ話heart01

すばちゃんのかわいさを再確認しましたheart01




てかほんまに29歳の誕生日とゆぅ大切な記念日に、すばちゃんに会えたってゆぅのは幸せでしたheart01confidentheart01


番協だけは友達に協力してもらうって事が出来ないから、実際ムリかもって思う気持ちも大きかったし。
当選した事に本気で感謝。


去年のドリボにしても、なんだかんだで当選してたり、すばちゃんの誕生日、ここ数年ちゃんと『おめでとう』が出来ててconfident


“スバらしい”名義だなぁって思いますconfident


あたしはやっぱり幸せ者ですconfident




ありがとうconfident




すばちゃんの29歳、幸せでありますよぉに。

| | コメント (0)

大切な日

今日、完全に寝坊shock




すばちゃんの誕生日って事でも・ち・ろ・ん仕事はお休みなんやけど(笑)




ビックリしたsweat01
最近、夏の溜まった疲れが出てきてるのか“秋バテ”状態でsweat01
オマケに昨日は仕事がめっちゃ忙しいし、終わりの見えない一つの仕事の事でここ一週間程悩まされて精神的にもしんどかって…
昨日、ギリギリセーフで問題が解決して泣きそうな位ほっとしたんやけど、家帰ったらすぐjoker始まって…最後までみたけど…

その後の記憶がほぼナイ(笑)




で、起きたら11時shock

いくら予定がなくても9時には目がさめるからって目覚ましかけてナイからやけど11時ってsign03衝撃やった(笑)


それからバッタバタ用意をして、なんとか間に合いそうやけど、すでに疲れた


やっぱりいくら眠くても用意はある程度前日に済ませておかないとアカンなぁと思いました。




それにしても、今日、暑いなsweat01


デモ良いお天気で良かったhappy01

お天気もすばちゃんの誕生日をお祝いしてくれてるねsun

| | コメント (0)

ニュースニュース

こんばんわんつーscissors




昨日は初体験のNEWSコンsign03

「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」


に行ってきましたdelicious




もちろん亮ちゃんのうちわを振り振りしたよshine


でも、他メンもガッツリ見てきましたhappy01

お席がバクステ近くのアリーナやってんけど外周がめっちゃ近かったからよく見えたーheart01

なんてゆーか…みぃーんなキラキラしてました(笑)


アイドルでしたsign03(笑)


普通に外周歩いてるだけの時でも笑顔やしsign03(当たり前sign02
逆にすばちゃんのたまにある超無表情な外周移動の時を思い出して笑えた(笑)



テゴマスとか、お楽しみコーナー的なコヤシゲがあったりhappy01楽しかったdelicious
慶ちゃんがやってたからか、そのコーナーが少クラの一部みたいやったけど(笑)




帰りの電車で隣に座ってた人が言ってた…

『NEWSはeightよりも品があるね』


うん、そぉだね(笑)


だからなのか、、、

あたしにはちょっと物足りない感じが実はあったりしてsweat01

でもそれはね、きっと、バンドがなかったからで。

やっぱさやっぱさドラムの感じとかってテンションあがるやんsign02




そして《雄叫び》sign03(笑)


やっぱね、これやろぉなぁ(笑)


帰り道でミカピに《雄叫び》がなかったから寂しかったって言ったら、『そりゃ、あんなん誰も出来へんもんsign03』的に言われた(笑)




確かに(笑)

すばちゃんのは強烈やからなぁ(笑)




でも楽しかったよ~happy01
全然振り付けとか知らんくせに、いっぱいオテテフリフリしたしscissors

前日sign02(当日)夜中にカラオケでちょっとミカピ先生に習った“恋のABO”とか結構踊れたし(笑)“summertime”は最強に笑えたし笑




まぁ一番良かったのは、贔屓目なのか、
やっかし亮ちゃんソロやったけどなぁhappy01

唯一のアコギでカッコ良かったconfident

亮ちゃんの声での『もう一回、もう一回』もイイ感じやったなぁheart01
まさか一瞬でもLIFEが聞けるなんて思ってなかったから嬉しかったなぁconfident

まさかのAKBにはヤラれましたsign03笑)

そんなこんなで、楽しかったよ~ミカピありがとうhappy01




早くすばちゃんの歌声も聴きたいなheart01

| | コメント (0)

だいせーこぉshine

昨日ミカピの帰宅を待ってサプラーイズッheart01




17日のミカピの誕生日は、ミカピが仕事遅いってわかってたからお祝い出来てなかったので、昨日決行sign03


って言ってもプレゼント渡しただけやけどdelicious




でも亮ちんのアレは、わざわざ京セラドームまでグッズを買いに行った甲斐があったsign03




爆笑やったもん(笑)




28歳でもヲタなあたし達バンザーイheart01




これからも変わらないミカピを期待してるぜ

誕生日おめでとうwink




さて今日は、そのミカピと、これから初体験しちゃいますheart01


楽しみだぜheart01

| | コメント (0)

ゆらゆら揺れて

今、電車乗ってんやけどマジ無理かも~眠い~shock笑)
このまま寝たら、降りるの忘れて乗り過ごしてしまいそぉやからブログ更新heart01笑)




昨日は仕事終わりに飲みに行ったんやけど、最近定時に仕事終われることばっかりやったから5時半には終わるよ~なんて言ってたくせに、まさかの仕事が舞い込んでsweat02
結局、後から合流予定やった遅出さんと同じ時間にsweat01
着替えたりしてたらあたしのが遅くなって待たせてしまったしsweat01

まぁデモほぼ同じ頃に終わったから良かったけどdelicious


昨日は結局3件お店をハシゴしたんやけど、やっぱり一番は

“いわしのおどり”sign03




一番sign03

衝撃やった(笑)

実際、お造りとかもピクピクしてる位やねんけど“おどり”はすごかった~笑)

まるまんまの生きてるイワシさんがやってくるのは承知の上やってんけど、それがまた…


デカイsign03 ねんsign03(笑)




4人とも驚愕で(笑)
3匹×2皿注文してたから1人1匹食べて残り2匹は揚げてもらった(笑)
あたしが一番ちっちゃいのを食べたのにすごかったもん(笑)

おどりすぎるsign03


でも美味しいから人気なんよねdelicious
こないだは満席でカウンターやってんけど今回は丁度お客さん出るとこでタイミングよく座敷に行けてんけど今度行く時は予約しといた方がイイ感じdelicious


なんだかんだ喋って飲んでたら、深夜1時を回っていたのには普通にビックリしたけど(笑)

飲むと○○が出てくる人体の不思議や、

あたしの腕の曲がり方が明らかに変な事を披露したら、隣のHさんも同じで(笑)
『2対2やから今んとこどっちが変かわからんよ』
との強気発言には笑った~sign03絶対変やし(笑)

なんてゆぅグダグダな話してた割に楽しかったから時間が過ぎてったんやろねdelicious


夜中2時の帰り道、ビックリする位、星がキレイで2人で見ながら『星好き』って話してたら『ロマンチストやなぁ』って言われたけど、そしたらあたしの友達は結構ロマンチスト揃いやねheart01さっすがぁheart01


そぉそぉ本人には言わなかったけど、Hさんが昔の彼氏と同じ香りを付けててなんか懐かしかったsmile

香りってなんであんなに思い出を呼び起こすんやろね~不思議confident




そんなこんなで睡眠時間3時間で仕事行ったから眠いのですsweat01
でも到着sign03寝ずにすんだsign03

ほにゃばいちゃsmile

| | コメント (0)

いけてないわぁsweat01

向こうの仕事が終わってからって事で遅くからのご飯になったから、、、




地上の終電逃しましたsweat02sweat02sweat02




んで地下鉄にてガタゴト揺られました。
地下鉄は動いてて良かったよ。ほんと。
だがしかし、1駅分はタクシーsweat02しくったわぁsweat02




お互いの恋愛事情や近況話してたら、ほんま時間なんてすぐ経つんよなぁsweat01

失恋の痛手を話すのを目の前に
『そんなセレブな彼女と付き合えただけでラッキーやんsign03おかげで成長できたやんsign03良かった良かったsmile
なんて軽~く返したり


今日の名言

『他人の不幸は蜜の味』(ヒドッ)

状態な2人の会話が続き笑)

でもどっちかが落ち込んでもかたっぽがそれを笑い飛ばしてポジティブになるんやから最高やなsign03
最終、自分らってかなり幸せよなって話で締めくくられました(2人して超単純sign03笑)




てか…
帰りの電車の中で衝撃事実が発覚sign03

T『アドレス変えたやんかぁ~その意味はな~…』

私『うん、んsign02アドレスsign02変わったsign02

T『送ったやんsign03

私『えっsign02来てないよ~いつよsign02

T『先月末sign03絶対送ってる(送信履歴を探す)ほらsign03


私『えっほんまやsweat01(受信履歴を見る)でもナイ。。』


T『消してるやんsign03


私『ごめん…近頃迷惑メール多くて…sweat01


…えっと。。


実際ちょこちょこ迷惑メール来てて、ざぁーっとメール消去してしまう事が多々ありますsweat01




もしあたし宛のメールで明らか返事が遅すぎるものに関しては、催促のメールを下さい(笑)




これからはもっとちゃんと見て消去します(笑)




ほにゃおやすみなさぃですshine

| | コメント (0)

自由な休日

今日は、髪のカラーに行って、それからミナミでお買い物っheart01




ひっさびさに色のトーンをかなり落として、大人な秋仕様heart01


たまにはこんな色もイイなぁhappy01なんて気持ちよく出掛けたけど、
何だか欲しいものが見つからないdowndown




秋ワンピ…

結局見つからなかったしsweat02


今日の買い物は完全に不発despair




もぉ買いに行ける時なかなかナイのになぁ。。


まぁ仕方ないか。。




後1時間で仕事終わるからって言われ急遽ご飯に行く約束もしたし、
それまでもぉちょいブラブラするかな~happy01




今日のご飯は、なんだろなぁ~smilenote

| | コメント (0)

やすばちゃん

“すばる病”にすでにかかっているあたしに、更にオイウチをかけるよぉな更新、どぉもありがとうconfident笑)

ネタバレなのでまだ“やすば”読んでない(読む気がある)方はスルーしてちょheart01


一つ前に更新したあたしの気持ち。

『『すばちゃんファンは誰よりも何よりも大切で特別。VIPやから』
って言ってくれた言葉。
今もこぉ思ってくれてるかなsign02


のお返事のごとくの今日のすばちゃんhappy01




だって

『照れくさかったりする。
一番大切なのは知ってるよ。』

から始まり、最後のphotoで
『いつもありがとう』

って。




やっかし重症なあたし(爆)

でも勘違いでも、妄想でも、痛くても、これだけで幸せになれるあたしって超幸せ者じゃないsign02(笑)




すばちゃん、今日もやっぱりありがとうconfident
すばちゃんの言葉で幸せになれた奴が此処にいるよconfident






あっ、すばちゃんsign03
今日は章大くんの誕生日ですが…


そこに触れるやすば更新は、ナシsign02
それともこれは章大宛sign02

まぁ昨日ピロキの誕生日おめでとう文章を作り上げた瞬間に寝てしまい更新出来なかったあたしやから何も言えませんがsweat01(笑)




ピロキ、章大、
誕生日おめでとうhappy01

| | コメント (0)

すばる病

9月になるとやってくる。


セプテンバーお兄さんこんばんは(笑)




青い、色々怖い封筒…ちゃんと届いてるよ。

何かね、よこちょとのジャンケンに勝って、チケット取れる気がするheart01とか強気発言してたけど、実際は結構弱気になってたのかも。




すばちゃんの


『大丈夫ですよ。
僕が当てさせますから。』


この言葉に涙が出た。




重症やねsweat01(笑)




仕事終わりにチャリリこぎながら読んでたのに涙で前が滲んだからね(笑)
このたった一言。


何なんやろぉ。
すばるくんの言葉って。
勝手に受け取って一喜一憂して。




でも。
今のあたしには、この言葉を力に変えて応募するしかないんよね。




すばちゃんのこぉゆぅ言葉を目にすると思い出すんよなぁ。


『すばちゃんファンは誰よりも何よりも大切で特別。VIPやから』


って言ってくれた言葉。




今もこぉ思ってくれてるかなsign02


早く会いたいなぁconfident

| | コメント (0)

9月9日

今日はSMAPデビュー19歳の記念日happy01




20年目に突入shine
って事で、こんなものが届いてましたhappy01

5人の写真が入ったオリジナルパスケースとネックストラップ




青いケースに
『SMAP 20TH ANNIVERSARY』
なんて書いてあるから、何が届いたのかと、開ける時めっちゃドキドキしたよheart01




来週の東京ドームのライブん時には、そぉゆぅ話になったりするんかなsign02




でも来年のライブが楽しみやなぁupup


また10周年の時のセットリストみたいなんでやってほしいなぁheart01heart01
あれめっちゃ盛り上がったしsmile



10周年の記念日は福岡ドームやったねshine
あれから9年。
早いsweat01


20周年の乾杯の瞬間もあの空間にいたいなぁconfident


| | コメント (0)

前を向くちから

昨日今日とまたまた吐き出してくれてる“やすば”




こないだココで
『伝えたい事や、大切な事って結局は、シンプルやったりするんやろぉねconfident

って書いたとこやけど

すばちゃんからも
『答えは常にシンプルだったりするよ。』
って。




うん。
なんかわからんけど、わかる気がする。




すばちゃんの“東京”の写真。。

色んな感情が溢れでるね。




すばちゃんが、

ずっと前を向けますように。
前に進む勇気を持てますように。
幸せでありますように。
笑顔でありますように。



晴れの日も
雨の日も
曇りの日も
台風の日も。



…台風が近づいてきてますねsweat01

どんな感じなのでしょうsign02
仕事帰りに、明日の朝、仕事行く時間位が一番雨ヒドイみたいな事を聞いてどぉしよぉかと思ってたら、職場の人が迎えに来てくれるって事になったんやけど、、、

雨降らんかっても来てくれると言ってたけど…あたし迎えに来るだけで完全に遠回りやのにそんなん微妙すぎるから、雨は嫌いやけど雨降ってほしいなぁなんて思ってる今のあたしです(笑)



ではではお風呂入ってきまーすdelicious

| | コメント (0)

we are smap おーさか

昨日は、SMAPライブに行ってきましたheart01

今回はアリーナやったから肉眼でバッチリ見れたよheart01


前回の名古屋では顔パンパンにむくんでて元気なくて心配してたけど、今回は完璧happy01

めっちゃかっこよかったheart01

あたしは始まってすぐの3曲目のSHAKEのイントロで、すでにイヤリングを落とす位の勢いで楽しみました(笑)
風船も銀テープもいっぱいとれましたheart01

風船なんて2人で14個ゲット(笑)

前髪をUPにして、まるで極道のよぅなイカツさで(笑)怖いもんナシでした(笑)



大阪ラストとゆぅことでダブルアンコありで、いっぱい楽しかったconfident




今回は“love&Peace inside”の振りも忘れず出来たし(笑)

拓哉サマのいかつい関西弁ノリもあったし(笑)

ツヨポンのみんなへの『ありがとぉ~heart01』(ギューheart01)も良かったし(笑)
慎吾ちゃんの『俺だけしてもらってない。。』からの…後ろからの『ありがとぉ~heart01』もかわいかったし(笑)

吾郎ちゃんのハンカチ王子は健在やし(笑)
中居ちゃんはWアンコの“freebird”歌詞カード見ながら歌ってるし(笑)

あっとゆぅまの4時間でした
楽しかったありがとうheart01

| | コメント (0)

グルグル回って見えるもの。


Frying V

ツアーに向けてのメンテナンスconfident




REDさんもツアーに向けて向かってるんやねconfident


見た目も音も全てがすばちゃんっぽいギター。

どんなんやろぉ。
みてみたい。




すばちゃんを呼んでるギター。


今回は買わなかったらしいけど、もしかしたらツアーで見れるかなsign02




日々綴られる“やすば”。
本日4日目。


言葉って不思議。


あたしの感情次第で、色んな風に読み取れる。


何回も読み直したらグルグルと余計わからなくなる。




でも最初に感じた事がほんとなのかな。


ホントノトコはすばるくんの中にあって、他にはわかんないけど、言葉を綴ってくれる事があたしは単純に嬉しかったりする。




これからも吐き出してほしい。
楽しい事
嬉しい事
悲しい事
苦しい事


それを受け止める覚悟は出来ている…つもり。




でもほんまにはよ会いたいなぁ。


よこちょとのジャンケンscissors

よこちょが当たるかもよって言ってくれたから当たる気がするheart01

でも何公演でも申し込みできるけど、やっぱり1名義1公演しか当たらんよなぁsign02

うーん。。。

申し込みかた真剣に悩む。

| | コメント (0)

伝えて。繋げて。


ほんまに極端な人やなぁ(笑)


半年振りの更新に浮かれてたら、3日連続更新すばちゃん(笑)




伝えたいことがあるのかないのか。


あるから更新したけど…
って感じなのかsign02


いつもの、わかる奴にだけわかればいいとゆぅ放置か(笑)

ってゆぅ(笑)。

まぁ


すばちゃんが前向きな事は知ってるよconfident




いつだって伝わってくるもん。


もっと上へ。
信じれば叶う。
いつかきっと。
だから進む。
自分のペースで。



この言葉は私が勝手に思い浮かべただけやけど、この言葉=すばるくんな感じがする。




すばるくんの大切な言葉
『継続は力なり』

も前向きになれる言葉の一つ。




伝えたい事や、大切な事って結局は、シンプルやったりするんやろぉねconfident




すばちゃん、今日ライブの申し込み用紙が来たよheart01

どこに申し込みしたらいいかな~sign02


(笑)

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »