« いけてないわぁsweat01 | トップページ | だいせーこぉshine »

ゆらゆら揺れて

今、電車乗ってんやけどマジ無理かも~眠い~shock笑)
このまま寝たら、降りるの忘れて乗り過ごしてしまいそぉやからブログ更新heart01笑)




昨日は仕事終わりに飲みに行ったんやけど、最近定時に仕事終われることばっかりやったから5時半には終わるよ~なんて言ってたくせに、まさかの仕事が舞い込んでsweat02
結局、後から合流予定やった遅出さんと同じ時間にsweat01
着替えたりしてたらあたしのが遅くなって待たせてしまったしsweat01

まぁデモほぼ同じ頃に終わったから良かったけどdelicious


昨日は結局3件お店をハシゴしたんやけど、やっぱり一番は

“いわしのおどり”sign03




一番sign03

衝撃やった(笑)

実際、お造りとかもピクピクしてる位やねんけど“おどり”はすごかった~笑)

まるまんまの生きてるイワシさんがやってくるのは承知の上やってんけど、それがまた…


デカイsign03 ねんsign03(笑)




4人とも驚愕で(笑)
3匹×2皿注文してたから1人1匹食べて残り2匹は揚げてもらった(笑)
あたしが一番ちっちゃいのを食べたのにすごかったもん(笑)

おどりすぎるsign03


でも美味しいから人気なんよねdelicious
こないだは満席でカウンターやってんけど今回は丁度お客さん出るとこでタイミングよく座敷に行けてんけど今度行く時は予約しといた方がイイ感じdelicious


なんだかんだ喋って飲んでたら、深夜1時を回っていたのには普通にビックリしたけど(笑)

飲むと○○が出てくる人体の不思議や、

あたしの腕の曲がり方が明らかに変な事を披露したら、隣のHさんも同じで(笑)
『2対2やから今んとこどっちが変かわからんよ』
との強気発言には笑った~sign03絶対変やし(笑)

なんてゆぅグダグダな話してた割に楽しかったから時間が過ぎてったんやろねdelicious


夜中2時の帰り道、ビックリする位、星がキレイで2人で見ながら『星好き』って話してたら『ロマンチストやなぁ』って言われたけど、そしたらあたしの友達は結構ロマンチスト揃いやねheart01さっすがぁheart01


そぉそぉ本人には言わなかったけど、Hさんが昔の彼氏と同じ香りを付けててなんか懐かしかったsmile

香りってなんであんなに思い出を呼び起こすんやろね~不思議confident




そんなこんなで睡眠時間3時間で仕事行ったから眠いのですsweat01
でも到着sign03寝ずにすんだsign03

ほにゃばいちゃsmile

|

« いけてないわぁsweat01 | トップページ | だいせーこぉshine »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いけてないわぁsweat01 | トップページ | だいせーこぉshine »