« 大切な日 | トップページ | 卒業から…○○年 »

大切な日を共に


おめでとーすばちゃんheart01heart01heart01




shineすばちゃんの誕生日shine




ジャニ勉番協に行ってきましたheart01heart01heart01




29歳のすばちゃんも、やっぱり素敵でしたconfident

番協内容は書けないから、抽象的な感想になっちゃうけど、良かったよ~ほんとにsign03


ゲストによってもテンション変わってきちゃうからドキドキしてたんやけど、完璧なゲストで(笑)
すばちゃん、ほんまにいっぱい笑ってたし一つのコーナーでは自ら率先して参加してたしhappy01
やっぱ興味があるものに対しての顔はイイよね~confident
真剣に見極めてる顔が良かったなぁheart01


でも、ほんまに今日は、あたしもかなり笑ったhappy01
章大なんて笑いすぎて涙垂れ流しやし、すばちゃんも収録中に一旦はけるときに『(笑いすぎて)おなかいたい(笑)』って言ってた位heart01

ほんまに良い回に入れたと思うheart01




放送はなんとsign03
来週らしい(笑)




番協の後は、かわいいかわいいすばちゃん坦とヲタ話heart01

すばちゃんのかわいさを再確認しましたheart01




てかほんまに29歳の誕生日とゆぅ大切な記念日に、すばちゃんに会えたってゆぅのは幸せでしたheart01confidentheart01


番協だけは友達に協力してもらうって事が出来ないから、実際ムリかもって思う気持ちも大きかったし。
当選した事に本気で感謝。


去年のドリボにしても、なんだかんだで当選してたり、すばちゃんの誕生日、ここ数年ちゃんと『おめでとう』が出来ててconfident


“スバらしい”名義だなぁって思いますconfident


あたしはやっぱり幸せ者ですconfident




ありがとうconfident




すばちゃんの29歳、幸せでありますよぉに。

|

« 大切な日 | トップページ | 卒業から…○○年 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切な日 | トップページ | 卒業から…○○年 »