« 大切な日を共に | トップページ | うきゃーheart01 »

卒業から…○○年

日付が変わってしまったけど23日は、中学の同窓会でしたhappy01


と言っても、学年単位とかクラス単位とかって訳じゃなくメールとかで連絡取れるメンバーでって感じやったみたいやけど3、40人集まってたdelicious



あたし今までに何回かあった同窓会に全然参加してなくて、、、
だから余計に久々すぎて、正直『懐かしい』より『あれ誰sign02』の方が多かった(笑)




でも何か同級生ってだけで、昔には一切からんでなくても自然に喋れるから面白いhappy01


結婚してたり離婚してたり、妊娠してたり。


みーんなそれぞれ色んな道を歩んでて、大人になったんやなぁって思ったhappy01




結局帰ったのは午前2時前でsweat01




今日のお昼すぎ、最強に眠い時間あったわぁ(笑)




さて今日(25日)も、またまた飲み会ですsign03




ほどほどにしまーすsmile


|

« 大切な日を共に | トップページ | うきゃーheart01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切な日を共に | トップページ | うきゃーheart01 »