« すばる病 | トップページ | 自由な休日 »

やすばちゃん

“すばる病”にすでにかかっているあたしに、更にオイウチをかけるよぉな更新、どぉもありがとうconfident笑)

ネタバレなのでまだ“やすば”読んでない(読む気がある)方はスルーしてちょheart01


一つ前に更新したあたしの気持ち。

『『すばちゃんファンは誰よりも何よりも大切で特別。VIPやから』
って言ってくれた言葉。
今もこぉ思ってくれてるかなsign02


のお返事のごとくの今日のすばちゃんhappy01




だって

『照れくさかったりする。
一番大切なのは知ってるよ。』

から始まり、最後のphotoで
『いつもありがとう』

って。




やっかし重症なあたし(爆)

でも勘違いでも、妄想でも、痛くても、これだけで幸せになれるあたしって超幸せ者じゃないsign02(笑)




すばちゃん、今日もやっぱりありがとうconfident
すばちゃんの言葉で幸せになれた奴が此処にいるよconfident






あっ、すばちゃんsign03
今日は章大くんの誕生日ですが…


そこに触れるやすば更新は、ナシsign02
それともこれは章大宛sign02

まぁ昨日ピロキの誕生日おめでとう文章を作り上げた瞬間に寝てしまい更新出来なかったあたしやから何も言えませんがsweat01(笑)




ピロキ、章大、
誕生日おめでとうhappy01

|

« すばる病 | トップページ | 自由な休日 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すばる病 | トップページ | 自由な休日 »